BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

江口拓也と村瀬歩の新作BLCDは、茨城弁教師と帰国子女生徒の♥

2017/04/14 14:37

キャラの方言は出演者まんま!?『ほーげんカレシとルームシェア!』第2弾


東京漫画社から生まれた二つ目のBLCDレーベル「marble records az(アズ)」から第2作目となるドラマCD『ほーげんカレシとルームシェア! ~茨城男子と帰国子女編~』の発売が発表されました。

発売日は6月28日で、出演者は江口拓也さんと村瀬歩さん! って、江口さんの出身は茨城県、村瀬さんは実際に帰国子女と、まさにうってつけのキャスティングと言えます!


江口さんが演じるのは、お人好しで生徒想いな高校英語教師。普段は標準語ながら照れたときにふとでる茨城弁がキュート♥ という設定とのことです。

村瀬さんが演じるのは、アメリカからの帰国子女。純粋でひたむきで猪突猛進というキャラ設定のようです。

そんな二人が、同居することになって!? 標準語と茨城弁、日本語と英語のバイリンガルカップルの関係が進むところは……。

原作の無いオリジナルシナリオのBLCDなので、どんな展開になるのか、聴くまで分からないという魅力があります。そして、どんな方言&英語が繰り出されるのか、これも楽しみです!

なお、シリーズ第1弾である『ほーげんカレシとルームシェア! ~熊本男子編~』は5月31日発売。出演は古川慎さん(熊本出身)と、田丸篤志さんです。ちるちるでは、お二人へのインタビューも掲載しています。

ドラマCD『ほーげんカレシとルームシェア! ~茨城男子と帰国子女編~』

■■■方言男子×BL×ふたり暮らし
――そういうわけでルームシェア、ハジメテみました。
ひょんなことから同居を始めることになった二人の恋の始まりとハジメテのエッチ…
怒ったとき、甘えるとき、愛の告白にエッチのとき…方言男子たちの恋に心ときめきたいあなたに贈るオリジナルBLドラマCD。
第2弾は普段は標準語ながら照れたときにでる茨城弁がキュートな英語教師とアメリカ帰りの高校生との恋❤

特典情報
●公式通販
描き下ろしコミックカード

●アニメイト
書き下ろしSS&キャストコメント付きイラストカード

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP