方言男子×BL×ふたり暮らし

CD

  • ほーげんカレシとルームシェア! ~茨城男子と帰国子女編~

ほーげんカレシとルームシェア! ~茨城男子と帰国子女編~

hougenkareshi to room share

  • 通販購入【PR】

表題作 ほーげんカレシとルームシェア! ~茨城男子と帰国子女編~

加倉井柊 → 江口拓也

逢沢冬樹 → 村瀬歩

あらすじ

――そういうわけでルームシェア、ハジメテみました。
ひょんなことから同居を始めることになった二人の恋の始まりとハジメテのエッチ…
怒ったとき、甘えるとき、愛の告白にエッチのとき…方言男子たちの恋に心ときめきたいあなたに贈るオリジナルBLドラマCD。

第2弾は普段は標準語ながら照れたときにでる茨城弁がキュートな英語教師とアメリカ帰りの高校生との恋❤

作品情報

作品名
ほーげんカレシとルームシェア! ~茨城男子と帰国子女編~
媒体
CD
原画・イラスト
ちやん
オリジナル媒体
オリジナル
メーカー
東京漫画社RECORDS(marble records)
シリーズ
ほーげんカレシとルームシェア! 
枚数
1 枚
発売日
JANコード
4589489040098
3.9

(19)

(8)

萌々

(6)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
2
得点
73
評価数
19
平均
3.9 / 5
神率
42.1%

レビュー投稿数2

方言も英語も可愛いい!

江口さんが前々から「ムラムラする~」発言をされていた村瀬さんとBL!?という発表に思わず購入しました(笑)

以下ネタバレ含みます。

方言シリーズの第2段で、江口さんの茨城弁と村瀬さんの英語の相互レッスンというシーンが可愛いです。茨城弁ってこんなに萌えるんですね!!

江口さんは予想に反して真面目で優しい高校教師。
村瀬さんは少し訳ありの帰国子女。可愛い声なのに先生を翻弄して誘惑する小悪魔な高校生男子です。

夜の街で助けられたことをきっかけにルームシェアが始まりますが…
あれ!?これって攻めはどっちだっけ?と一瞬迷うぐらい村瀬さんが積極的です。

でもいざとなると落ち着いた江口さんの余裕たっぷりな攻めと、村瀬さんの可愛い喘ぎが本当にエロいです。

フリトークでは江口さんが本領発揮して時々危ない。
「かわいいなぁ」「村瀬くんにレッスンされたい」!?

そして村瀬さんのあゆみちゃんが出てくると江口さんが素で楽しそうに笑っています!

9

声優二人が良き

YouTubeで、視聴用を聞いて、気になったので購入しました。
聞いてみて、、、
「ただの村瀬さんと江口さんやん!」
村瀬さんの英語も聞けて、珍しい江口さんの茨城弁を聞けてこちらは、非常に満足でございます。
まず、設定が面白かったです。出会い方も面白かったし、冒頭の出会いで英語と方言を聞けて、うれしかったです。そこからの展開も聞いていて「おー!」の連続でした。(語彙力)

江口さんの攻めと村瀬さんの受けがまたいい感じでした。どうもありがとうございます。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP