BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

股間、勃起などの言葉と、CV.佐藤拓也の敬語攻めが堪らないBLCD試聴公開!

2017/07/18 10:19

異常勃起の受け役は白井悠介!ドラマCD『グルメのふくらみ』7/26発売


赤星ジェイク先生の人気コミックスを原作としたBLCD『グルメのふくらみ』が7月26日発売。メインCP役・佐藤拓也さん×白井悠介さんによる試聴が公開中です。

本作はカロリーを摂ると股間が膨らんでしまうという体質のサラリーマン・苗村と、それを見てしまった社長子息・滋賀が繰り広げるラブコメディ。苗村は勃起抑制の貞操帯をつけて生活しているのですが、それを滋賀に見られてしまい、さらに扱われて達するというところから始まる個性的な設定のストーリーになっています。

社長子息の滋賀を演じるのは佐藤拓也さん×カロリーを摂ると股間が膨らんでしまう苗村は白井悠介さんです。
カップリング外のキャラクターは、マッドサイエンティストの貝山が飛田展男さん、高校生の助手ムサシを小林裕介さんが演じます。

公式サイトでは白井悠介さんと佐藤拓也さんのキャストインタビューも公開されていますのでぜひあわせてご覧下さい!
ちるちるでは原作コミックス発売時の赤星ジェイク先生のインタビューも公開中です。

第一弾

第一弾の約二分間の試聴ではダイレクトにエッチなシーンがあるわけではないのですが、とてもドキドキするシチュエーションが楽しめます。会話の間合いに色気が…! 試聴終盤の「今楽にして差し上げます」という佐藤さんの台詞の後は!? 続きが気になります(笑)

第二弾

戸惑いがちな苗村を演じる白井さんの息の呑み方がなんともたまりません。「股間」「勃起」「精液」など佐藤さん演じる滋賀の台詞はかなり明け透けなところと敬語攻めがまた良い…!

お二方とも共演が多いので、これからの活躍も楽しみですね。
合わせて約4分以上の試聴、ぜひ聴いてみてください。

あらすじ
カロリーを摂取すると股間が膨らんでしまう体質に悩むサラリーマン・苗村は、あやしげな研究者・貝山の“異常勃起”の被験者となり、体質改善に努めていた。そんな中、ひょんなことから眉目秀麗な社長子息・滋賀に勃起抑制の貞操帯を見られてしまい、さらに下半身を扱かれ達するというとんでもない事態に陥って…?!少しも目を離せない、ストレンジラブコメディ❤ 赤星ジェイク先生の話題作が待望の音声化!

ドラマCD『グルメのふくらみ』
原作:赤星ジェイク
発売日:2017年7月26日(水)
キャスト:白井悠介/佐藤拓也/飛田展男/小林裕介
価格:3,500円+税

特典情報
marble records
(1)赤星ジェイク先生描き下ろし漫画小冊子
(2)キャストトークCD(白井悠介・佐藤拓也)
※数量限定

アニメイト
赤星ジェイク先生複製サイン入りブロマイド

コミコミスタジオ
描き下ろしペーパー

とらのあな
特製ブロマイド

ホーリンラブブックス
特製アナザージャケット

アニメガ
特製アナザージャケット

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP