BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【追記あり】CV.遊佐浩二&野島裕史!さちも、攻×攻ラブがCD化!!

2017/07/16 11:10

追記:7月28日 11:15
発売日が2017年11月24日(金)に決定しました。公式サイト

ドラマCD『Flaver』 特典に、おしゃべりCDや描き下ろしペーパーが!


今春に発売された、さちも先生のコミックス『Flaver』がドラマCD化決定! 制作を手がける「ムービック」のサイトなどでメインキャストとともに発表されました。ゲスヤクザの下條を野島裕史さん、クズホームレスの久瀬を遊佐浩二さんが演じます。

キャラの属性は、どちらも攻め! 原作コミックス発売時のインタビューでは、さちも先生が「どこまでも攻め属性の二人なのでぜひ前情報無しに見ていただければと思います」と、コメントされています。

良い人でも無ければ可愛らしさもない男二人の攻防戦を、メイン声優のお二人がどのように表現するのか、とても楽しみです!

<あらすじ>
下條はなんでも思い通りになる人生を心底つまらなく感じている。刺激を探し続け、果てにはエリート街道から外れ、ヤクザまがいのゲスへと堕ちていた。それでも、人生はイージーゲームで進んでいく。

そんなある日、ひとりの汚いクズ男を見つける。それは、かつて青春時代にたった一度だけ下條へ敗北感を与えた男、久瀬だった。
落ちぶれた久瀬の姿に下條は苛立
ち…
──お前を堕とすのは、俺の筈だった──
不愉快さと懐かしさで複雑に絡まる気持ちをよそに、下條の口からぽろりと言葉がこぼれる。「金ならくれてやるから、俺に飼われるか?」インテリヤクザなゲス男とホームレスでヒモなクズ男、ふたりの人生が再び交わった時、未来はどこへと繋がっていくのか…… 

原作をすでに読了したファンの皆様にとっては待ちに待ったドラマCD化であるはず! 野島さんも遊佐さんも、双方種類の異なるアダルトィな色気がムンムンで、このお二人の演技がゲス男とクズ男それぞれどのように動かしていくのか……。想像するとますます期待が高まります。攻め属性×攻め属性の絡みという挑戦的なシーンを交えたBLCDになのではないでしょうか!?

特典情報
ムービックJPオリジナル特典
・おしゃべりCD(出演:野島裕史&遊佐浩二)

アニメイトオリジナル特典
・描き下ろし漫画ペーパー

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント6

投稿順|最新順

野島さんか…うーんイメージと合わない

ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!楽しみすぎる!!!絶対買います!!

遊佐さんと野島兄の組み合わせ楽しみです!

めちゃくちゃ楽しみです!!!!!野島さんの受け...しかもゲスで攻めキャラなのに受け...はぁぁぁぁぁ♡♡♡♡♡嬉し過ぎて早速原作を購入しました!遊佐さんのお色気たっぷりなお声も大好きですし、お二人の息の合った演技を楽しみに、発送日まで頑張って生き抜きます٩(ˊᗜˋ*)و

遊佐さん下條役が良かった。野島兄はちょっとイメージが違うような ^^; 前によく出てた人達が徐々に戻って来てるけど、やっぱりそれでも人手不足が否めないよな、、、

遊佐さん…ありがたい!ありがたい!!
遊佐さんにもムービックさんにも作者さんにも感謝を!
野島さんもこういう色気あるミステリアスな大人を演じられた作品がきっかけで好きになったので
このタイプを演じて下さってダブルで嬉しいです

PAGE TOP