BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

安元洋貴×榎木淳弥で、“低音”獣人αד幼さ残る”人間Ω!BLCD試聴動画公開

2017/07/23 18:47

ご褒美エッチ盤も♥ ドラマCD『ペンデュラム-獣人オメガバース-』8/23発売


羽純ハナ先生の大人気漫画を原作としたドラマCD『ペンデュラム-獣人オメガバース-』が8月23日(水)発売!

オメガバース作品の中でも獣人α×人間Ωという珍しいカップリングで、不器用な恋愛が描かれるファンタジーです。演じるのは、安元洋貴さん×榎木淳弥さん。このたび、試聴動画が公開されました!!

個人的な意見で申し訳ないのですが、安元さんの演じる獣人・ルアードが格好良すぎます!! 渋くて甘い声が、Ωの少年・カイへの思いやりをひしひしと語ってくれている!! 惚れる!

カイのキャラも、虐げられて捨てられた過去から、少し精神面での幼さが見られるのですが、それを榎木さんが見事に演じ切っています!!

なお、羽純ハナ先生による描き下ろし小冊子が付属する『ご褒美エッチ盤』も同時発売♪ ファンのみなさんは要チェックです!


【あらすじ】

獣人を産めるのは人間のΩ(オメガ)だけ――。
親に捨てられた少年Ω・カイは、
国で最も権力を持つ獣人一族・ジークフリード家の子供を産むため、
当主のα(アルファ)・ルアードに育てられる。
カイは、ひとりの人間として扱ってくれるルアードに惹かれ、いつしか番(つがい)になることを夢見るように……。
しかし、獣人は多くの子孫を残すため、番を作らず複数のΩと交わることを知ってしまう。
そして、発情期を迎えたΩもまた、多くの獣人と交わる運命だった――。

【キャスト】
カイ:榎木淳弥
ルアード:安元洋貴
ダート:佐藤拓也
ジュダ:川原慶久


通常盤
価格:3,000円+税
仕様:CD1枚組
品番:FFCL-0021

ご褒美エッチ盤
価格:3,300円+税
仕様:CD1枚組+描き下ろし小冊子
品番:FFCL-0022

また、7月22日(土)発売のスピンオフコミックス『レムナント-獣人オメガバース-』には獣人α・ジュダ(CV.川原慶久)×人間Ω・ダート(CV.佐藤拓也)のドラマCDが付属したセット版がアニメイト限定で購入できます!

このカップルも素直じゃない同士がどのように演じられているのか気になる!! 絶対に見逃せませんね!

ダリア公式サイトの特設ページでこちらも音源を視聴できるので、雰囲気を確認してみてくださいね☆

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP