BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

こちらBL薬局!おじさん不足の貴女にオヤジ受け処方箋、5タイプ集めました

2017/10/03 15:20

ツンデレから枯れ専まで、貴女の症状に合わせたオヤジ受けはどれ?


突然ですが、おじさん不足のアナタ! はたまた、おじさんを摂取したいアナタ! 夏が終わり秋バテで疲労の溜まるこの季節、オヤジ受けBLで栄養補給してみませんか?

今回は5つのタイプのオヤジ受け作品を集めてみました。可愛いからカッコイイ、はたまた枯れ系から健気まで、アナタにぴったりのおじさんが見つかるかも!?

年下美人×余裕たっぷりオヤジ受け不足なら

漫画『女王と仕立て屋』スカーレット・ベリ子


効能ポイント
・美人攻めの女王様な態度!
・受けの強面なのに優しくて可愛い姿!
・絵柄や装飾など、目で楽しめる一冊!

 

スカーレット・ベリ子先生の繊細で美しい線から紡がれるオヤジ受けが楽しめる一冊。攻めのツンデレ女王様ぶりもさることながら、受けで仕立て屋の強面おじさん・志田がとにかく優しくて余裕たっぷりで、とても魅力的な人物となっています。攻めより年上だからこその余裕だったり気配りだったり、母のように攻めを包み込むオヤジ受けなら右に出る者はいないのではないでしょうか。

 

イケイケ男前×冴えない健気オヤジ受け不足なら

漫画『YOUNG GOOD BOYFRIEND』ダヨオ


効能ポイント
・少女漫画みたいに攻めにときめきっぱなしのおじさんの可愛い姿!
・日常を切り取ったようなほのぼの満点ストーリー展開!
・成長と共にスパダリみが増す攻めの姿に胸キュン!


最近話題のダヨオ先生のオヤジ受け作品。受けで化学教師のおじさん・高津が、ダーリン化していく元生徒で攻めの言葉や仕草にカッコいい…好き…とキュンキュンする姿が最高に可愛くて、ポイントでも述べた通りまるで少女漫画を読んでいるような気持ちになれちゃいます。日常の些細なエピソードから垣間見える二人の甘々な関係性に胸キュンすること間違いなし!

 

ヤリチンゲイ×枯れ系オヤジ受け不足なら

小説『NOW HERE』木原音瀬/イラスト:鈴木ツタ


効能ポイント
・年齢50歳、受けのリアルな枯れ姿!
・ヤリチン攻めが枯れたおじさんにハマっていく過程!
・そこは木原先生、最後まで読めない二人の関係性!

 

小説でオヤジ受けを摂取したい貴女にオススメの一冊。本作の魅力は何といっても受けのおじさんのリアリティ! かっこいい、渋いといった一般的に魅力な要素は皆無で、よれよれ、肌にハリ艶が無い、体力も無い、といった枯れっ枯れなリアルおじさんが木原音瀬先生の手によって魅力的なキャラへと変貌しています。そんな受けにハマるヤリチンでゲイな攻めの心情や葛藤も魅力。ハッピーエンドかそうじゃないか、最後まで読まないと分からない濃い作品となっています。

 

祖チンイケメン×ショタコンオヤジ受け不足なら

漫画『ショートタイプコンプレックス』懐十歩


効能ポイント
・チンコ連発! アホギャグBL!
・ダメ男同士が結ばれる過程が可愛く面白くちょっぴり切ない!
・攻めの一途な想いと受けの為に身体を張る(?)姿に魅了!

 

吹っ切れたようなオヤジ受けギャグBL。粗チンがコンプレックスな攻めの想い人は、なんとショタコンな小児科医のおじさん・高木先生。初めは攻めの粗チンばかり可愛がりますが徐々に大人の男となった攻め自身にも心動かされる高木先生の姿が愛らしく、そしてチンコ連発! 笑いたっぷりな一冊となっています。

 

健気部下×ツンデレオヤジ受け不足なら

漫画『恋愛年齢』直野儚羅


効能ポイント
・バリタチおじさんがネコで快楽に溺れる姿が可愛い!
・ツンデレなおじさんが攻めに心持って行かれる過程と葛藤!
・攻めの一途で健気な恋心に胸キュン!

 

オヤジ受けで有名な直野儚羅先生の作品。バリタチだったおじさん・北斗部長が攻めの部下にネコにされてしまうところから物語が始まります。部下のテクで骨抜きにされた北斗部長が年甲斐もなく乙女チックに関係を築こうとしている姿がいじらしく、とても可愛い一冊となっています。

 

さて、貴女の症状にあった「オヤジ受け」BL、見つかりましたか? 渋いのに可愛い、おじさんなのに乙女、魅力の詰まったおじさんたちの受け姿を摂取して、秋バテをぐいぐい乗りきっちゃいましょう!

 

記者:salad

関連作家・声優

PAGE TOP