BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『因果性のベゼ 1』『阿仁谷ユイジBLワークス Baiser』同時発売 阿仁谷ユイジ 特典まとめ!12月9日発売

2017/11/07 12:40

発売日    2017/12/9
作品名    因果性のベゼ 1
作家     阿仁谷ユイジ
出版社    リブレ


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイト特典ペーパー&共通ペーパー
    
その他書店    
ビーボーイ応援店   
共通描き下ろしペーパー
    
       
発売日    2017/12/9
作品名    阿仁谷ユイジBLワークス【Baiser】
作家     阿仁谷ユイジ
出版社    リブレ


その他      
連動購入特典
因果性のベゼ 1
・阿仁谷ユイジBLワークス Baiser   

アニメイト
   
4Pリーフレット&アニメイトオリジナル特典ペーパー&共通ペーパー
    
コミコミスタジオ   
同時購入特典クリアファイル&共通ペーパー

詳細は特設サイトをご確認ください。    
阿仁谷ユイジ10周年特設サイト

あらすじ
【因果性のベゼ 1】   
梶原が見たのは、激しく淫らで、痛いほど切ない恋の夢。
でも誰と? どんな? 詳しい内容は思い出せないまま。
その日クラスに眼鏡の転校生がやってくる。
この皆本たまきをきっかけに、梶原の恋と驚きの体験が始まる!
誰もが読みたかったタイムリープBL!!


【阿仁谷ユイジBLワークス Baiser】
阿仁谷ユイジ、 デビュー10年の結晶を集めた、 BLだらけのファンブック。
BL界に新たなジャンルを生み出したと言っても過言ではない、 阿仁谷ユイジの鮮烈なBL世界。
これまで世に出したすべてのカップルについて、 その後のストーリーを描き下ろし。
なんと描き下ろしは「もういちど、なんどでも。」18ページなど、総数64ページにものぼる。
美麗なイラストを網羅したカラーギャラリーとロングインタビューで、 作品を生む現場と萌えの根底を徹底披露。

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。    

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

関連作家・声優

コメント1

投稿順|最新順

ベゼとベーゼって覚えたらいいかも!

PAGE TOP