BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ちるちるオフ会 in 池袋男子BL学園 あと3名募集【先着制】

2017/11/08 20:38

2017/11/10 20:55

11月23日勤労感謝の日 in 池袋男子BL学園




1年ぶりにちるちるオフ会を開催いたします! 場所は、乙女ロードのイケメン男子が揃うカフェ『池袋男子BL学園』。



 キャンセルが出ましたので35名様を先着募集いたします!(11月10日現在)
池袋男子BL学園』さんに興味はあってもなかなかひとりだと入りづらかったという方 安心してご参加できますよ。
現在参加希望者も20代~40代までとても幅広く、参加者なら誰でも楽しめると思いますよ!





男子在校生の妄想カップリングポッキーゲームが前半後半で楽しめたり、BL本などが当たるプレゼントもあったり、余興たっぷりのオフ会企画です。
とくにポッキーゲームは参加者がチームで設定を考えて、男子在校生に演じてもらうこともできますので、盛り上がること請け合い!

参加ご希望の方は参加フォームからご応募ください。




応募フォーム


応募締切:先着順


概要
ちるちるオフ会 in 池袋男子BL学園

日時:11月23日(木)勤労感謝の日 15:00~
内容:ソフトドリンク1杯/お菓子やおつまみ/ポッキーゲーム前半後半/BL本プレゼント企画/学生証発行
参加費: 5000円  

応募者の方には、のちほど詳細をメールでお送りいたします.





実際に行ってみたレポはこちら!


11月23日(木・祝)のちるちるオフ会にて会場となる、「池袋男子BL学園」。
皆さんはご存じでしょうか? オープン当初から気になってはいたものの、なかなかきっかけや勇気が出せずにいた筆者。

 

ついに先日、オフ会の一足先に潜入してまいりました!!!
どんな様子なのかわからず、オフ会参加を悩まれている皆さまにとって少しでもご参考になれば幸いです…!

 

 

乙女ロードを抜けると見えてくる“イケガク”


池袋駅東口から徒歩10分。場所は、池袋乙女ロードを少し抜けた通りにあります。
初めての場所にビビりまくる記者を含めた腐女子3人は、ジャンケンで入る順番を決めることに。見事ジャンケンに負け、先頭を任されることになった筆者。
恐る恐る扉を開けると…「おはよう~!」と、ジャ〇ーズばりのイケメン生徒たちが元気にお出迎えしてくれました。

 

オシャレな店内

 

 

人数・世代関係なく楽しめる!


池袋男子BL学園(通称イケガク)では、男性スタッフは学生服を着用。彼らは「在校生」と呼ばれ、1年生~3年生や先生などが在籍しています。
記者の訪れた時間帯は2~3名の方が多かったですが、おひとりで来られる方もチラホラ。

 

カウンター席もあるので、ひとりでも安心です

 


入学したら学園の説明などを受け、まずは「在校生オリジナルカクテル」をオーダー。その場にいる在校生を指名し、オリジナルカクテルを作ってもらいました!
ずっと1人の在校生とお話するわけではなく、席に座っている私たちに在校生が気軽に話しかけてくれるというフリーなスタイル。

そのため、緊張することなくリラックスして楽しむことができます。本当に学校でお話ししているような雰囲気です!

お話している最中も在校生同士イチャイチャしていたり、さりげな~いやりとりにニヤニヤが止まりません。

 

 

噂のBLメニューを頼んでみたら…


続いて、目玉であるBLメニュー!

妄想カップリングポッキー悶絶カップリングおにぎりを頼みました。なんと、指名した2人がこちらの要望した設定やシチュエーションに基づき、その場でイチャイチャしてくれるのです!

悶絶カップリングおにぎりでは、“下校後(閉店後)の普段の2人”という無茶ぶりを敢行!

受け×受け感満載の可愛いお2人のリアルなやりとりに、終始

「やばい」

しか言えなくなる我々。
本当に目の前で行ってくれるので、全員“言わ猿”状態で釘付けになってしまいました。

 

 

妄想カップリングポッキー 付き合っているけど倦怠期を迎えている年上攻め×年下受けをリクエストしたら


そして、大人気メニューである妄想カップリングポッキーでは、設定・シチュエーション選びに迷いに迷う腐女子3人。悩んでいると在校生がアドバイスしてくださり、付き合っているけど倦怠期を迎えている年上攻め×年下受けに決定!!

 

在校生の演技力、アドリブ力は圧巻。その場で繰り広げられる展開に夢中で、我々3名はただただ口を開けたまま見守っていました…(笑)

 

本当にこんな様子で行われます!尊い…

 

初心者でも気軽に楽しめる


BLも楽しめ、楽しくお喋りもできる…とんでもない楽園を見つけてしまいました。
友達同士はもちろん、1人でフラっと寄ったり、池袋で戦利品を手に入れたあとに語り合うのにもいいかもしれません。
また、会話の内容を気にしなくても大丈夫なので、思う存分大好きなBLについて語れることが嬉しい!

連行していった腐女子2人は、「萌えすぎてまたすぐに登校したい」「とにかくやばい」と大満足!(どうやら1人は登校したことが判明、癖になるようです)

「イケガク」はお仕事帰りや学校帰りに気軽にフラっと寄れちゃうのも魅力ですね。
また、客層も10代~40代までと幅広く、世代関係なく楽しむことができます。

 

 

少しでもご興味のある方はぜひちるちるオフ会へ!


気になっていたけどきっかけがない…
BLの話が出来る腐女子の友達が欲しい…
とにかく皆でワイワイ楽しみたい!

という皆さま!
先日、ちるちるオフ会 in池袋男子BL学園の募集を行いましたが、まだ若干の空きがあるため本日より追加募集を行います!
先着順となりますので、お早めにご応募ください。

オフ会では、参加者同士が話し合うのはもちろん、在校生と沢山お話したり、チームに分れてポッキーゲームの設定を考えたり!?と盛り沢山。
BLに関するクイズ大会を行ったり、終了後にはプチプレゼントも!
この機会にぜひご参加ください♥


↓以前ちるちるで行ったイベントの様子はコチラ

2016年7月オフ会

イケメン海外俳優を腐男子に染める会

第一回プチお腐会

PAGE TOP