BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ちるちるオフ会 in 池袋男子BL学園 11月23日(木)開催します!

2017/10/13 20:30

ちるちるオフ会 in 池袋男子BL学園




※ オフ会の参加費をお振込いただいた方へ

オフ会参加費をお振込いただきありがとうございます。
11/2、参加費お振込完了メールを参加者にお送りしました。
すみませんが、お振込名をユーザー名でされていらっしゃらない方は
メールが未達になっております。お手数ですがinfo@chil-chil.net
までご連絡いただけますでしょうか。



1年ぶりにちるちるオフ会を開催いたします! 場所は、乙女ロードのイケメン男子が揃うカフェ『池袋男子BL学園』。



 『池袋男子BL学園』さんに興味はあってもなかなかひとりだと入りづらかったという方 安心してご参加できますよ。
現在参加希望者も20代~40代までとても幅広く、参加者なら誰でも楽しめると思いますよ!

二次募集では、定員まで若干余裕がございます。定員に達ししだい締切となります。
お早めにお申込みいただき、11月7日までに参加費用のお振込をよろしくお願いします。

実際に行ってみた!レポ


男子在校生の妄想カップリングポッキーゲームが前半後半で楽しめたり、BL本などが当たるプレゼントもあったり、余興たっぷりのオフ会企画です。
とくにポッキーゲームは参加者がチームで設定を考えて、男子在校生に演じてもらうこともできますので、盛り上がること請け合い!

参加ご希望の方は参加フォームからご応募ください。




応募フォーム


応募締切:先着順


概要
ちるちるオフ会 in 池袋男子BL学園

日時:11月23日(木)勤労感謝の日 15:00~
内容:ソフトドリンク1杯/お菓子やおつまみ/ポッキーゲーム前半後半/BL本プレゼント企画/学生証発行
参加費: 5000円 募集定員: 30名ぐらい 
応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

応募者の方には、のちほど詳細をメールでお送りいたします.

コメント8

投稿順|最新順

匿名7番さん(1/1)

コンセプトがイマイチ分からないです・・・・。
リアル美少年たちを眺めたり一緒にポッキーゲームするだけ?
少年たちのホモキスなどがあったりするなら絶対行きたいなぁ。

匿名5番さん(2/2)

私も緊張します…!
ですがユーザーの皆さんと交流できるせっかくの機会なので、存分に楽しもうと思います!!
迷っている姐さんも是非♪

匿名6番さん(1/1)

今もまだ、迷っています~。すごく気になっているのですが緊張と不安が…。

匿名5番さん(1/2)

迷っていましたが、思い切って応募しました!

オフ会初参加でとても緊張しますが、
参加予定の皆さまよろしくお願いします!!

匿名4番さん(1/1)

何人ぐらい参加されるのか、気になりましたけど
けっこう興味のある方がいらっしゃるようで心強いです。

昨年も東京オフ会のときに、機会を逃してしまったので
今年は参加の予定です。
みなさん、よろしくお願いします。

匿名3番さん(1/1)

BL学園前から気になっていたので、初めてオフ会参加します!
参加される皆さま、よろしくお願いします~!

匿名2番さん(1/1)

池袋男子BL学園がやちゃ気になる!!どーしようかな

匿名1番さん(1/1)

やばい!めっちゃ行きたいけど、抽選かもしれないからぼっち参加の可能性もあるのかぁ。

PAGE TOP