BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

じわじわ近づく男同士のピュアラブ!注目新鋭のデビュー作から3篇チラ見せ!

2018/02/23 12:48

タナカイッパチ 初コミックス『針と姫』2/24(土)発売!

 


タナカイッパチ先生の初コミックス針と姫が2月24日(土)に発売!

 

夢破れたデザイナーと、彼の作る服に憧れを持ち「服を作ってほしい!」と懇願するカルチャースクールの生徒とのキラキラした恋を描いた表題作はじめ、かわいくてキュンとするピュアな物語三作品を収録! タナカ先生の独特なタッチの絵柄と、じわじわと近づいていく男性二人の関係性にグイグイ引き込まれます。

 

そんな本作品の内容をチラ見せ! どこまでもかわいくて透き通った彼らのピュアラブストーリーをこの機会にお試しください!

 

 

 僕が魔法をかけてあげる――

『針と姫』

 

シンデレラの魔法使いのように、誰かをお姫様に変身させるようなデザイナーを目指していた中嶋。しかし夢破れ、今ではカルチャースクール講師として後ろ向きな日々を重ねています。そんなある日、彼の下に熱心な生徒・浅野が訪れます。何の相談かと耳を傾ければ、なんと「私に先生の服を作ってください!」と懇願され!?

 

女性服の美しいデザインに憧れ、戸惑いながらも身につける浅野のなんと美しいことか……。中嶋に対する羨望から女性服に対する愛まで、純度100%な感情を向ける彼がキレイでたまりません。「女性服は女が着るもの」という固定観念が根底から覆されるような作品。天然男前な中嶋にも注目です!!

 

 

 

 

 

 

真逆な二人の「正直」な想いが溢れるとき

『ハルミチル』

 

噓をつくと体調を壊してしまうモテ男のハル。そんなハルの同居人は噓がつけない元同級生・ミチル。二人は正反対ながらも、お互いの良き理解者として友情を築いていましたが……。

 

高校時代からフランクな関係を築いてきた二人。でも近すぎるからこそ、「噓」をついてしまうこともある……。お互い噓をつくのが苦手なのに相手を想って素直になれないのがもどかしい! そんな二人が正直な感情を伝えることはできるのでしょうか!?

 

 

 

 

 

 高校生と小説家の奇妙な交流⁉

『なまえはまだない』

 

猫好きな高校生・彗がひょんなことから出会ったのは、古書店を営む古風な小説家の七緒。重度のあがり症、対人恐怖症ゆえに恋愛経験のない彼は突然「恋を教えてください!!!」と彗に迫り!?

 

年の割に落ち着いているクールな高校生・彗とどこかオドオドとしている七緒さんのドタバタやり取りが楽しい! 恋愛モードになると急に男らしくなる七緒さんの変貌ぶりもギャップがあってよい……! ほのぼのストーリーなのにエロティックなシーンもあり、ひたすらキュンキュンしっぱなしです!!

 

 

 

 

いかがでしたか? 気になった方は、ぜひお手にとってみてくださいね!
ちるちるでは先日、タナカ先生へのインタビューも掲載しています。こちらもぜひチェックを!

 

 

コミックス『針と姫』作:タナカイッパチ

 
発売日:2018年2月24日(土)

定価:本体630円+税

発売元:幻冬舎コミックス(バースコミックス・リンクスコレクション)

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP