BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『とろけるくちびる』『オマエは羊。 Qpa edition』高崎ぼすこ 同時発売 特典まとめ!10月29日発売

2018/10/23 15:23

発売日    2018/10/29
作品名    とろけるくちびる
作家     高崎ぼすこ
出版社    竹書房 (関連情報)

店舗別特典    
アニメイト特典4Pリーフレット(各作品)

コミコミ特典ペーパー※『とろけるくちびる』のみ
    
ホーリンラブブックス特典ブロマイド(各作品1枚)
     
その他書店    
有隣堂   
イラストカード(各作品1枚)
   
電子書籍   
漫画4P
                  
共通描き下ろしペーパー(各作品1枚)
    

発売日    2018/10/29
作品名    オマエは羊。 Qpa edition
作家     高崎ぼすこ
出版社    竹書房 (関連情報)

店舗別特典    
アニメイト特典4Pリーフレット(各作品)
     
ホーリンラブブックス特典ブロマイド(各作品1枚)
     
その他書店    
有隣堂   
イラストカード(各作品1枚)

電子書籍   
漫画1P
            
共通描き下ろしペーパー(各作品1枚)    
 
その他    
『とろけるくちびる』+『オマエは羊。 Qpa edition』の2冊セット 
A6クリアファイル&リーフレット
      
とらのあな同時購入特典   
2冊同時購入で4Pリーフレット
 
 
あらすじ
【とろけるくちびる】   
 世渡り上手を装っての社長業、仕事も順風満帆。
ただし色恋はまったく音沙汰ナシの寂しい生活を送る相原。

接待の帰り道、酒に悪酔いして道にしゃがみこんでいると
サングラス男子が、女を口説くような言動で馴れ馴れしく声を掛けてきた。
イラついた相原がからかい半分にキスをしかけて黙らせて
「俳優を意識した髪型、似合ってねーんだよ! 」
と捨て台詞まで吐いた翌朝、自宅で目を覚ますと
テレビに映る俳優・雨宮理久が、昨日のいけ好かないサングラス男子で…?!


生意気年下イケメン俳優×チャラ仕様なバリキャリ社長の業界シークレットラブ★
 
 
【オマエは羊。 Qpa edition】  
不幸体質の大学生・佑也は、アパートの火事で何もかも失ってしまい、
友人の家に居候させてもらうことに。
しかしその友人の兄で家主の司は、大学の准教授に加え、所属ゼミの指導員と判明。
驚きつつも、念願のゼミに参加するチャンスに恵まれ、ゼミを取るか生活のためにバイトをするか
苦渋の決断を迫られ頭を抱えていると、司からわりのいい仕事があると提案される。
が、それは「司と一緒に寝ること」が条件の夜バイトで――!?

俺様プチSっ気准教授×不運で健気な苦学生くんのよるのおしごと〟契約!

あまキュンエロの女王、高崎ぼすこ
羊の皮を脱いだ★えろとろver.

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

コメント1

投稿順 | 最新順

「オマエは羊。」表紙のエッチ度が増し増しですね。私はKADOKAWAバージョンの表紙のが可愛くて好きです♡

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP