BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

余裕のなさと強引さがイイ!執着年下攻めBL5選

2018/11/13 15:53

2023/03/05 12:00

年下のくせに…! と悔しがる年上受けもセットでどうぞ

 


年下攻めが好きです。きっかけは中村春菊先生の『世界一初恋』。受けのことが大好きな年下ワンコの美大生・雪名にハマったことでこの世界に足を踏み入れたからでしょうか。

年上受けはいつだって、まだ若い攻めの未来を考えて身を引こうとしますが、そんなことはさせない…! と受けを繋ぎとめておこうとする攻めの執着心に萌えたのが私の腐女子的原点なのかもしれないです。

どう頑張っても縮まらない年齢差にヤキモキしたり、年下だからこそできる向こう見ずな行動に出たり、時には年上の受けに翻弄されたり…。そんな、可愛くて最高にカッコいい年下攻めのBLを集めてみました!

 

可愛い系の年下ワンコ攻め

ノンケ上司、30日の開発メソッド(3)』作:七緒

 

 

あらすじ
「……ただいま」「おかえりなさい」ゲイでもない幸介が、この先千皓と幸せになれるのか――。千皓の叔父からの言葉をきっかけに30日間の期限の前に、同居解消をすることになった2人。そんな中、仕事のトラブルが勃発し、千皓も高熱を出してしまう。いてもたってもいられなくなった幸介は、自分の思いを伝えるために部屋へと向かうが……!?


年下攻めポイント
本作の攻め、千皓は可愛い系の年下ワンコ攻め。ページを捲れば捲るほど、攻めの愛が重すぎて読者までノックダウン間違いなしです。

”自分の方が愛が重いことを分かっている攻め”にしか出せない良さってあるんですよね。年下ワンコはみんな「嫌われたかな?」「もう会えないのかな」なんて考えながら24時間過ごせばいいと思います(最低)。

ほんの数秒前まで”優しくしたい、怖がらせたくない”と言っておきながら、「優しくできない」という千皓。いかにも余裕をなくしてしまった年下攻め!!! そしてそのあとは散々ハメられてしまう上司受けも非常に良きでした♥


執着イケメン系年下攻め

俺のサブを暴くな』作:ざらめ鮫

 

 

あらすじ
Dom/Subユニバース! 人気ホストの晴綺はSub性を隠したままホストクラブで働くが抑制剤でも抑えられない欲求から一夜限りと決めてDom/Sub向けマッチングアプリで相手を探すことに。出会ったDomは物腰穏やかなイケメンで。[おすわり(Kneel)]命令され身体が無意識に動いて興奮が止まらない。晴綺は彼とのプレイを通じて本能が満たされ悦ぶのだった。翌週出勤すると、あの晩のDom・朱来が新人ホストとして現れる。もう二度と会うこともないと思っていた朱来から「僕とパートナーになってほしいんです」と言われ!? 「支配」側のDomと「従属」側のSub。「第2性」を持つ人びとが交わる世界。描き下ろしあり。


年下攻めポイント
執着イケメン系年下攻めを堪能したい方にオススメなのがコチラ! 夜の街を舞台に、無意識的に惹かれあう2人を描いたDom/Subユニバースです♥

Domということもあってか、攻めの朱来は年下なのに包容力が半端ではない……。そしてサラッとやってのけるイケメン行動に、自分にはあるはずもない第二性の目覚めを感じました。

なんと言っても、おすすめの年下攻めポイントは朱来が嫉妬してしまうシーン。いつもは甘くてカッコよさ100%のはずの攻めが、大好きな受けの言葉すら聞き入れられない状態に…⁉ 嫉妬心が大爆発した年下攻めより怖いものはありませんからね……。

 

溺愛執着攻め

年下の隣人に世話されてます』作:大和名瀬

 

 

あらすじ
お前がいないと何もできない男になった 責任取れ
溺愛系年下お世話男子×恋愛不器用な美人編集者のいじっぱりラブ♥「あなたの最後の男になりたい」美人編集者・明利は仕事こそ優秀だが家事は壊滅的。大学生・寛治にハウスキーパーを依頼するも、やたらと構ってくる寛治にうんざりしていた。しかし、失恋の痛みに寄り添い、ありのままの自分を好きだと言ってくれる寛治にいつしか惹かれていく。寛治の好意に応えたい気持ちはあるものの、プライドや意地が邪魔をしてなかなか素直になれない明利。そんな折、担当作家の木久島から「付き合っているの?」と聞かれた明利は寛治の前で強くと否定してしまい――…


年下攻めポイント
溺愛執着攻めがお好きな方は必読! 好きな人のためならなんでもしてあげたい…と年下でありながら過保護という、全年下攻めフェチが求めていた設定が完璧に描かれています!

さらに年上の余裕を見せたいと思った結果、空回りしてすれ違ってしまう受けを堪能できるのも◎
いつも余裕そうな攻めにいら立ちを隠せない年上受け、掌で転がされているような気持ちになってしまったのでしょうか……全然そんなことないのに(涙)。

なんとしてもご覧になっていただきたいのが、受けの友人が「お前ならイケるかも」と軽口をたたいたときの攻めの表情。執着心が人一倍強い年下攻めくん、受けが絡むと余裕がなくなってしまうんですね~♥


 

健気で一途な年下攻め

ひねくれ花に愛をそそいで』作:トビワシオ

 

 

あらすじ
杏介が失恋しバーでヤケ酒をしていると、爽やかなイケメン・桃真に誘われ、酔った勢いで一夜を共にしてしまう。
ところが、翌朝「ずっと見ていました」と告白されて!?
桃真が年下だと知り、年上好きの杏介はその場から逃げ出すけれど…何度断っても真っ直ぐな愛を向けてくる彼に調子が狂わされていきーー?


年下攻めポイント
こちらは健気で一途な年下攻め。そしてそんな攻めが想いを寄せる相手は、年上好きのアラサー男。

振り向いてもらえるように頑張っちゃう攻めが愛しい! 切ない!! 何度フラれてもまた笑って受けの前に現れる攻め、ものすごいメンタリティーです。

しかしこちらの年下攻め、桃真は一筋縄ではいきません。どこまでも付いてくるワンコかと思いきや、嫉妬に狂ったときに見せる冷たい表情のギャップがすごい……。受けも見たことない表情にびっくりです。余裕のよの字も感じさせない、嫉妬に狂う年下攻めでした♪

 

スパダリ系(?)年下攻め

ワケありスーパーダーリン』作:仁井ちく 

 

 

あらすじ
俺の彼氏(仮)はおそらく理想のスパダリ様ですが何やら裏があるようです。年下スパダリ×童顔整体師のエロきゅん偽恋ラブ 整体師の伊月はある日、口は悪いが気のいい常連客のハイスぺ男・文篤から「お前はストーカーに遭っている。安全のために俺と付き合おう」と提案される。ストーカーへの恐怖心からよくわからぬままお付き合いを始めたものの、文篤の口車に乗せられて、伊月は気づけばなぜか文篤とSEXまでしてしまった⁉「でも金も車も、自分への愛まで持っているらしい文篤と付き合うのも悪くないかも…」と伊月が思い始めた矢先、文篤が「アレ」を見たんだろう?と突然伊月に詰め寄ってきて…⁉⁉


年下攻めポイント
スパダリ(?)年下攻め
ならコチラ! 年下といえども敬語ではなくタメ口で会話する辺りが2人の距離の近さ(身体的な意味でも♥)を表しているようでGoodでした!!!!!

こちらの攻め・文篤は超絶スパダリ! かと思いきや、受けの前ではデレデレの甘えたさんになるんですよ……何そのギャップ……聞いてない…ってなりますよね。受けと一緒に攻めの魅力に沼ってしまいます。

おすすめの年下攻めシーンはカフェにいる伊月のことを、雨の中傘もささずに見つめている文篤。シチュエーションでもちょっと怖いですが、その眼には何の光も映しておらず(ゴクリ)伊月は一体どうなってしまうのでしょう……♥ ぜひその目でお確かめください♥

 *****

普段は完璧な攻めっぷりを遺憾なく発揮していても、子どもっぽい発言をしたり埋まらない年齢差を嘆いたりというギャップが堪らないですよね。
皆さんもぜひ、年下攻めBLを読んで年上受けと一緒にキュンキュンしちゃいましょう!

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP