• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作俺のサブを暴くな

木花朱来、Dom、新人ホスト23
社晴綺、Sub、ホスト・琉綺24

その他の収録作品

  • 描きおろし
  • 設定資料&1カット(カバー下)

あらすじ

Dom/Subユニバース!
人気ホストの晴綺はSub性を隠したままホストクラブで働くが抑制剤でも抑えられない欲求から一夜限りと決めてDom/Sub向けマッチングアプリで相手を探すことに。
出会ったDomは物腰穏やかなイケメンで。
[おすわり(Kneel)]命令され身体が無意識に動いて興奮が止まらない。
晴綺は彼とのプレイを通じて本能が満たされ悦ぶのだった。
翌週出勤すると、あの晩のDom・朱来が新人ホストとして現れる。
もう二度と会うこともないと思っていた朱来から「僕とパートナーになってほしいんです」と言われ!?
「支配」側のDomと「従属」側のSub。
「第2性」を持つ人びとが交わる世界。描き下ろしあり。

作品情報

作品名
俺のサブを暴くな
著者
ざらめ鮫 
媒体
漫画(コミック)
出版社
芳文社
レーベル
花音コミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784832292109
4

(129)

(44)

萌々

(58)

(19)

中立

(5)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
13
得点
514
評価数
129
平均
4 / 5
神率
34.1%

レビュー投稿数13

ざらめ先生のD/S!

今回は単行本化待機だったこちらの作品。
個人的にですがざらめ先生のお話は受けと攻めの関係性が優しい印象が強くそんな先生がD/Sを描く…?!一体どんなお話になるのだろうと連載開始のお知らせを見たときから楽しみにしていました。
読んでみて大正解、主従関係の中にも信頼感やちゃんとした気持ちの変化が描かれていて読んだ後心がジンとなるような作品になっています。
Domなんて要らないと頑なだった受けの晴綺は意外と押しに弱いチョロかわちゃんで
タイトル通りどんどん攻めの朱来に本能を暴かれていました。笑
先生がSNSで、こんな攻めを描くのは初めてだと仰っていましたが確かに柔和なイメージとは逆に押しが強い!笑
いいぞもっとやれ!という気持ちになりながら読み進めてしまいました
いやーそれにしても互いが互いに執着していく過程が本当にお上手ですね。
D/Sという強者、弱者がハッキリとしている世界の中でも、もしかしたら先生は対等性をテーマにしていらしたのではないかな…
毎度の事ながらざらめ先生の描く2人の恋愛観というか関係性は現実世界にもリンクしているような気がします。
もちろんHシーンもしっかりあります!
お話の性質上か玩具半分、本番半分という感じでしたが大きすぎる攻めを受け入れるために頑張ってしまう晴綺は本当に可愛いです。最初は朱来を拒絶していたとは思えないほどのチョロかわちゃんに成長したのも朱来さんの深い愛と激しい調教があったおかげなのでしょう。


余談ですがモブのホストさん達もとにかく顔がいいです。巴はいけ好かないけど意外と可愛い?一面もあるようだったし潮見(黒髪メガネ方言グラスチェーン)が好みすぎるのでスピンオフがあったら読みたい。

7

凄く良かった!!!

もう5回くらい読み返しています。

先生といえば、幕が下りたら〜が有名かと思いますが、私はこちらの方が断然好きでした。

ドムサブのいいところをうまく使っていて、SMっぽさはそこまでキツい感じではなく、2人のちゃんと愛のある話。
そして割とえっちな感じで大変良きでした。
攻の過去は結構掘り下げたけど、受にも他に何があったのかなー…?と気になります。
他キャラのスピンオフも見てみたいけど、二人のその後の話をもっと見たい!!

もっと評価されてもいいんじゃないかなー!と思っています。この良さ、広まって欲しい。

5

No Title

サブドロップの描写あり

0

Sub/DomよりSMっぽい感じ

作者さん買いです。
最近、Sub/Domのお話増えてきましたね。
私の認識ではSMより精神的なつながりを重視しているイメージです。性癖ではなく、持って生まれたもの、ということも理解しています。

こちらの話は精神的なつながりより、SMっぽいプレイの方が多い気がしました。
最後の方はプレイ自身の描写も少ない感じです。恋人同士のえっちという感じ。
私の中では服は脱がなくてもプレイはできるし、アフターケアをしっかりしたら、2人とも満たされるイメージだったので、すぐに性的な事をする必要があったのかな?お尻におもちゃを入れる必要があったのかな?と思いました。

朱来が過去の自分の行動や親の態度のせいで、自分自身を好きになれないところが可哀そうでしたね。自分の子どもがSubでもびっくりですけど、Domでも驚きますよね。凶暴性があるのかなと思いますもん。
朱来に理解者がいたら違った現在になっていたのかも。親は無理でも、相談できる友達が居たら良かったのに。
今はハルと仲良く暮らしているので良かったです。

もっとふたりのプレイを見てみたいな。Sub/Domのお互いを信頼してるプレイを希望しています。

7

話の展開、納め方に無駄がなく天晴れ!!!

Dom/Subユニバース
寡黙無自覚執着美形(巨○)×年上可愛い頑張り屋さん

ホストクラブでNo.2を維持する晴綺は自分のsub性を隠してホストをしていたが、抑制剤が効かなくこれ以上処方出来ず、パートナーも作りたくなく、しかたなくマッチアプリでワンナイトの相手を見つけた。

そこに現れたのはかなりの美形で、晴綺は今までの体調不良が嘘のように、subスペースに入り命令や『good boy』が心地よくてたまらなくなってしまった。

その美形が同じホストクラブで働きたいとあらわられてーーー。


マッチングアプリでその晩現れた美形の朱来は自分のDom性に強い不安感がありDom性に強いsubを探しいたところに、晴綺との出逢いが自分のDomを受け入れられる人と出逢えたと、ちょっと?!少し、執着心が強いが、過去にその不安になる出来事に繋が事がありーーーー。


描き下ろしの小話はなかなかエロいし、電子限定は面白い!!

Cモアさん、修正、かなりのライトセーバー

5

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP