BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

獣人で宇宙人で犬猿の仲で… ヤギ×オオカミの下剋上幼馴染ラブ試し読み!

2019/01/24 13:45

ときしば『ヤギとオオカミの発情事情』1/25発売!

 


攻めも受けもとろとろになっている表紙には期待しかないですね! 「シャルルコミックス」から1月25日に発売されるコミックス『ヤギとオオカミの発情事情』は、あの『ドSおばけが寝かせてくれない』のときしば先生による新刊です!

地球と瓜ふたつの惑星に暮らすヤギの獣人・明とオオカミの獣人・恭牙。昔は仲が良かったけれど、ある出来事をきっかけに犬猿の仲となります。ところが、高校生となった2人は、一緒に地球潜入実習をすることに……。仲が悪いまま、同居生活に突入し!?

ヤギがオオカミを攻めちゃう下剋上の予感にドキドキが止まらない……なぜ仲の良かった2人が犬猿の仲になってしまうのか気になっちゃいますね! そんな本作の中身を発売に先駆けて少しお見せしちゃいます


















コミックス『ヤギとオオカミの発情事情』作:ときしば

 

地球と瓜二つの“セリアン星”に住む獣人の八木(やぎ)と大上(おおかみ)。昔は仲がよかったのに、今は口を開けば喧嘩ばかり。それなのに、二人一組で行う地球調査の実習では、まさかのペアで、しかも同居生活!?相変わらず実習中も喧嘩ばかりの二人。そんなある日、八木の部屋から苦しそうな声が漏れ聞こえてきて、心配した大上は大丈夫かと声をかける。しかし素っ気なく返されてしまい、どうせ「発情期」がきただけだろうと高を括った大上は、「抜くの手伝ってやろうか」と八木をからかう。すると、すごい力で押し倒されて、そのまま犯されてしまい――! ときしば先生が描く、獣人幼馴染の下剋上BL。

発行:株式会社メディアソフト
発売:株式会社三交社
レーベル:Charles Comics(シャルルコミックス)
発売日:2019年1月25日(金)
定価:660円+税

〈特典情報〉

アニメイト
・アニメイト限定描き下ろし4Pリーフレット(大上のトロトロ性感帯Ver.)

中央書店コミコミスタジオ(WEB通販)
中央書店サンモール店
・(1)コミコミスタジオ限定描き下ろしペーパー(地球での生活は悩ましいVer.)
・(2)コミコミスタジオ限定A6カバークリアファイル

とらのあな
・(1)とらのあな限定描き下ろし4Pリーフレット(小さいヤギカミこんなに大きくなりましたVer.)
・(2)協力店舗限定描き下ろしペーパー(発情期は抑えがきかない!Ver.)

ホーリンラブブックス&まんが王
・(1)ホーリンラブブックス&まんが王限定描き下ろし4Pリーフレット(お蔵出し表紙ラフ&セリアン星の設定)
・(2)協力店舗限定描き下ろしペーパー(発情期は抑えがきかない!Ver.)

協力店舗様限定
・協力店舗限定描き下ろしペーパー(発情期は抑えがきかない!Ver.)

各電子配信サイト
・協力店舗限定描き下ろしペーパー(発情期は抑えがきかない!Ver.)

コミックシーモア限定
・(1)コミックシーモア限定描き下ろしペーパー(チラ見えとその角度は反則ですVer.)
・(2)協力店舗限定描き下ろしペーパー(発情期は抑えがきかない!Ver.)

配布店舗につきましては、シャルルコミックスHPをご覧ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP