BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『性の劇薬』水田ゆき 特典まとめ!2月19日発売

2019/02/15 14:10

発売日    2019/2/19
作品名    性の劇薬
作家     水田ゆき
出版社    ジュネット (作家インタビュー)

店舗別特典    
アニメイト   
アニメイト特典描き下ろしペーパー

コミコミスタジオ   
コミコミ特典ペーパー
    
とらのあな   
とらのあな特典描き下ろし入り両面イラストカード

ホーリンラブブックス   
ホーリンラブブックス特典ペーパー


あらすじ
2人の監禁生活にクギヅケ!ウェブで大人気の超ハードSMBL漫画の紙本化!
俺様ドS・鬼畜・奴隷・調教・フェチなど萠え要素てんこ盛り!!

"エリート社員の桂木は、完璧な人生から転落…全てを失い絶望…酔った勢いで飛び降り自殺をはかる。
「捨てるなら…その命、俺に寄こせ!」突然現れた謎の男・余田に止められ身を預けることに…。
次の朝、覚めた瞬間から恐ろしい緊縛拘束調教されまくる監禁生活が始まった…!?
極限のセックスを描いて人生を転落した孤独な男の絶望と再生を、
エロチックに感動的に読者に訴えかける傑作BL漫画の誕生です。

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

PAGE TOP