BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

不器用ピュアなどえろラブ♥ BLソムリエ1分勝負『ロストバージン』那木渡

2019/03/30 11:31

特濃えろだけど、お互い"はじめて"尽くしの超ピュアラブ♥




BLソムリエ1分勝負 . 本日は那木渡先生の『ロストバージン』をご紹介します。 本作は、大人気作『恋愛不行き届き』のスピンオフ作品!既読の方はきっと気になっていたであろう2人のお話です。ですが、今作だけでもたっぷり楽しめますのでご安心ください . オネエタレントの蝶子さん(右)×若手俳優の江本くん(左)のお話です。 蝶子さんは普段オネエなのですが、雄♂モードがスイッチオンすると、超イケメンに大変身!普段とのギャップがたまりません。 また、チャラそう見える金髪の江本くんですが、実はキスどころか手も繋いだ経験がないピュアボーイ…! どちらもギャップがある、ゲイ2人の恋愛が描かれています‍♂️ . 3/18 竹書房Qpaコミックスより発売になります。『恋愛不行き届き』を未読の方は、ぜひそちらも併せてチェックしてみてくださいね♡ . #BL #ロストバージン #那木渡 #恋愛不行き届き #ちるちる #BLコミック #商業BL

ちるちるさん(@chill2bl)がシェアした投稿 -2019年 3月月15日午前2時36分PDT


BLソムリエ1分勝負!
ちるちるスタッフが1分間の限定された時間で、オススメBLの魅力を完膚なきまでに伝えてくれる、忙しい人のためのレコメンド企画です。
今回は那木渡先生の『ロストバージン』をご紹介いたします!

 

どんな作品か一言で言うと!

 
バリタチのオカマタレント×純情チンピラ俳優

本作は、ドラマCD化もした大人気作『恋愛不行き届き』のスピンオフ作品。
前作では鞍馬くんにレイプ未遂をした、あの彼が主人公です! といっても、前作を未読の方でも十分楽しめる内容となっていますので、ご安心を。

本作の魅力は、なんと言ってもオネェ攻め・蝶子(本名:長治)さんのギャップ! 普段はオネェタレントとして活動しているため、一人称も"あたし"の蝶子さん。しかし! 受けのたけるくんの前では雄モード全開、一人称も"俺"に変わった長治モードにクラスチェンジ! このギャップが堪りません…。

また、那木先生の描く肉体美満載の超濃厚えっちシーンが随所にあり、えろシーンも見逃せません♥
しかし、2人の気持ちは実はものすごくピュアなんです! 遊び慣れているけれど、本気になったのは初めてな蝶子さん。こじらせた結果クローゼットゲイで、キスどころか手をつないだこともなかったたけるくん。
濃厚なえろとは裏腹に、純粋な2人の心情にも注目です!

こんな方におすすめ

 
えろてんこ盛りが大好きな方にも読んでいただきたいのですが、普段ピュアピュアな作品を好んで読んでいる方にもオススメです!
前作の『恋愛不行き届き』を既読の方は、是非こちらもお手に取ってみてくださいね。最後には桐島×鞍馬カップルも登場しちゃいます♥
逆に今作から入った方は、前作も併せて読むとより楽しめると思います!


ロストバージン』作:那木渡



◇あらすじ
若手俳優の江本は大学の後輩である鞍馬とコンタクトを取ろうとするもなかなかタイミングを掴めず、ストーカーのごとく付け回す日々。様子を見かねた売れっ子オカマタレントの蝶子に「鞍馬に近づくな」と忠告され反抗的な態度をとる江本だったが、本音を吐けと飲みに拉致られてしまう。泥酔した江本のいつもとは違う弱々しい姿と鞍馬に謝りたいという本心を知った蝶子は江本のかわいさに完全ノックアウトされてしまい―――!?
大人気作『恋愛不行き届き』待望のスピンオフが堂々登場!




那木渡先生インタビューより。

担当BLソムリエ:ユメ
あまあまなお話が好きな光の腐女子。極度の泣き顔フェチ。最近のはやりは攻め目線でBLを読むこと。




関連作家・声優

コメント1

投稿順|最新順

文章が酷い…単語変えて同じこと何回も書いて文字数稼いでる感じ…。
他のソムリエさんはちょっと読んでみたいな~と思えるくらいオススメポイントを熱意を持って書いてくれてたのに。
このソムリエさんのやっつけ仕事感じゃあこのコミックスを読みたいとは思えない。

PAGE TOP