BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

美しく傲慢なαたちの世界… α×αの運命の恋♥ 試し読み

2019/05/24 15:25

いっそΩに生まれればよかったのに… ロッキー『しあわせに満ちた夜の庭』5/24発売! 

 
 
α×α、番を超えた運命の出会い…! ロッキー先生の新作コミックス『しあわせに満ちた夜の庭』が5月24日(金)にシャルルコミックスから発売されます! 本作は単行本『かげふみの恋に収録されている「僕たちはまるで誘蛾灯のように」「籠の中」で友人役として出演した宮田のスピンオフとなっています。

端正な顔立ちながら控えめな性格のノア。執拗なまでにαの結婚相手を探す両親に嫌気が指していた頃、出会ったのは同じくαの宮田。富と権力の渦巻く世界で貴方だけは信じることができた。男性同士、α同士で番を超える運命の恋なんてものは本当にあるのだろうかーー…

今回は発売に先駆けて内容を一部公開♥ ロッキー先生の繊細な絵からほとばしる情熱を感じてください♥










 

 





番(Ω)だけが運命とは限らない

しあわせに満ちた夜の庭』作:ロッキー


【あらすじ】
いっそΩ(オメガ)に生まれればよかったのにーー

麗しい見目に、控えめな性格。
周囲から散々そう言われてきたαのノアが出会ったのは、宮田 一(みやたはじめ)という同じαの男。
お互いαで、しかも男同士の恋なんて許されるわけがない。
ひとときの幸せだと憂うノアだけど…。
己が感じた“運命”を手にいれる為ならなんでもする、打算的で欲にまみれた、α×αの恋愛。

【商品情報】
発売日:2019年5月24日(金)
定価:本体670円+税
レーベル:Charles Comics(シャルルコミックス)
発行:株式会社メディアソフト
発売:株式会社三交社

特典情報



アニメイト特典
・アニメイト限定 描き下ろし4Pリーフレット(漫画&お蔵出しキャラ設定ver.)

コミコミスタジオ特典
・(1)コミコミスタジオ限定 A6クリアファイル
・(2)コミコミスタジオ限定 描き下ろしペーパー(ニコラス番外 子作りしましょVer.)

とらのあな特典
・(1)とらのあな限定 描き下ろし4Pリーフレット(漫画「しあわせないつもの休日」ver.)
・(2)協力店舗限定 描き下ろしペーパー(お兄ちゃん子Ver.)

ホーリンラブブックス&まんが王特典
・(1)ホーリンラブブックス&まんが王限定 描き下ろし4Pリーフレット(フルカラーイラストver.)
・(2)協力店舗限定 描き下ろしペーパー(お兄ちゃん子Ver.)

協力店舗特典
・協力店舗限定 描き下ろしペーパー(お兄ちゃん子Ver.)

web共通特典
・協力店舗限定 描き下ろしペーパー(お兄ちゃん子Ver.)

※web配信は6月25日頃開始予定

配布店舗につきましては、シャルルコミックスHPをご覧ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP