BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ハマる人続出の沼作品!!【リア充×メンヘラ】待望続編を試し読み~♪

2019/06/28 18:00

ニャンニャ『スイートハート・トリガー2』7/9よりRenta!先行配信



海外を舞台に、メンヘラすぎるコールと包容力たっぷりなアレックスの波乱万丈な恋を描く大人気作品『スイートハート・トリガー』が、なんと続編開始決定です! 海外ドラマのような言葉まわしや、日本の学校にはないような異国文化の世界観が独特な本作品。続編『スイートハート・トリガー2』ではどんな展開を見せてくれるのか、今から楽しみですね♪

紆余曲折の末、同棲を始めた金髪根暗ゲイのコールと、リア充巨根イケメンのアレックス。平穏な日々を過ごしていた2人だったが、コールにはふとした瞬間頭をよぎる不安があった――<オレとアレックスは結局、違う世界の人間なんじゃないのか?> そんな疑問をセックスで紛らす日々の中、アレックスの友人・ブラッドと親しくなったコールは、趣味もフィーリングも合うブラッドと一緒にいると、アレックスといる時よりもリラックスしている自分に気づいてしまう。時同じくして、アレックスがひと月家を空けることに。その期間、居候することになったブラッドとコールは急接近するが――!?

さらに、『スイートハート・トリガー2』の配信開始を記念して、moment創刊3周年記念pixivFANBOXにてニャンニャ先生の限定記事を公開! ここでしか見られない貴重な記事は、ファン必見ですよ~!








 

『スイートハート・トリガー2』作:ニャンニャ

 
外国モノBLがお得意なニャンニャ先生のデビュー作であり、代表作『スイートハート・トリガー』が、ファンの皆さまからの熱い声にお応えして、続編の配信開始!

あらすじ
<大人気シリーズ続編!>紆余曲折の末、同棲を始めた金髪根暗ゲイのコールと、リア充巨根イケメンのアレックス。平穏な日々を過ごしていた2人だったが、コールにはふとした瞬間頭をよぎる不安があった――<オレとアレックスは結局、違う世界の人間なんじゃないのか?>
そんな疑問をセックスで紛らす日々の中、アレックスの友人・ブラッドと親しくなったコールは、趣味もフィーリングも合うブラッドと一緒にいると、アレックスといる時よりもリラックスしている自分に気づいてしまう。時同じくして、アレックスがひと月家を空けることに。その期間、居候することになったブラッドとコールは急接近するが――!?

<配信詳細>
■電子書店Renta!にて7月9日より先行配信開始。
『スイートハート・トリガー2』

■同著者既刊
『スイートハート・トリガー』
単行本版分冊版


『ジョウブレイカー』
単行本版分冊版 


<pixivFANBOX限定記事>
『スイートハート・トリガー2』の配信開始を記念して、moment創刊3周年記念pixivFANBOXにてニャンニャ先生の限定記事を公開!
ここでしか見られない貴重な記事があります!

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP