BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

SHOOWA人気作がドラマCD化!コミコミでは描き下ろし特典も

2015/11/20 14:06

息子が父に恋心♥ 父にそっくりな彼と付き合うけど!?

SHOOWA先生の人気漫画『パパ's アサシン。~龍之介は飛んでゆく。~』がドラマCD化決定! これを手掛けるフィフスアベニューのサイトに特設ページが登場し、2016年2月12日発売であることなどが発表されました。

同作は、高校生の龍之介が父親に恋心……。ただ、いろいろ問題ある関係なので葛藤し、父にそっくりな彼と付き合い始めるという物語です。

龍之介を演じるのは古川慎さん、父親のダニエルは川原慶久さん、龍之介の彼氏となるヴィスは竹内良太さんが務めます。

カップリングはヴィス(CV.竹内良太)×龍之介(CV.古川慎)。龍之介の想いは父親にあり、この関係は変化するのか!?

原作は今年7月に続編『パパ's アサシン。~ダニエルは飛んでゆく。~』が発売。ドラマCDも、続くことを期待しましょう!

ドラマCD『パパ's アサシン。~龍之介は飛んでゆく。~』

特典情報
フィフスアベニュー通信販売特典
・出演キャストによるトークCD(予定) ※発売翌月で終了

中央書店コミコミスタジオ特典
SHOOWA先生描き下ろしペーパー

ホーリンラブブックス特典
缶バッジセット

とらのあな
・サイン色紙抽選フェア開催!

あらすじ
高校生の龍之介は、常にモテる男前の父・ダニエルと二人暮らしをしている。龍之介は知らされていないが、龍之介は14年前、ダニエルがある女性から託された子供だった。気の置けない友達もいて、楽しい毎日を送る龍之介。けれど、ダニエルには言えない秘密を抱えていて…!?

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント12

投稿順 | 最新順

匿名9番さん(1/1)

今日予約しました。声優さんは新鮮な感じがしてむしろ好印象。正直過去の発言とかどうでもいい。声が良くて演技がハマってれば。

匿名8番さん(1/1)

お、SHOOWA先生か。
新装版Nobody Knowsがとても気に入ったからこれも買ってみようかな。

古川さんのBLCDまだ一枚も発売されてないのに、発売前の出演予定作すごいよね。事務所のプッシュなのかな

匿名7番さん(1/1)

また古川さんですか。一作もメインで出演された経験ないのにこのゴリ押しは何なんでしょうか。購買意欲失せます。

匿名6番さん(1/1)

中の人の事情は関係なく
ゆったり湿り気のある声の川原さんがヴィス
カラっとサッパリした低音の竹内さんがパパ
の方がイメージに近かったかも。

なんにせよ、竹内さんがこの調子でBLドンドンやってくれたらウレシいな。

匿名4番さん(2/2)

失言する声優さん多すぎでしょ…
もっと考えて発言して欲しい

匿名2番さん(2/2)

私も川原さんがメインに来るものはちょっとな。
4番さんに同感で脇役くらいならいいけど、やっぱ微妙かな。

匿名5番さん(1/1)

川原さんはもう脇役くらいがいいな
メインだと、購買意欲が削がれる
これは古川さんと竹内さんが楽しみなので多分買うけれど

匿名4番さん(1/2)

性格に難ありなキャストさんですな^^;
実際のところどうなのか分からないですけど良いイメージはない…
古川さんの演技どうなんですかね…声に特徴ないから微妙な感じしますけど…

匿名3番さん(1/1)

怒とうの古川慎さん推し‼ www

古川慎さんこの作品で受デビューですよね♪
かなりHシーンあるよな?買いたいが、この人の演技力がどれ程か分からないから不安で迷うんだよな (-。-;

パパ川原さんか、彼氏と逆でもよかったような気も…

匿名2番さん(1/2)

待ってました!
古川さんの勢いすごいな。

川原さんどんなフリトするんだろw

匿名1番さん(1/1)

古川さんがBL作品に沢山出そうな予感♡の2016年 。買うぞーー!!
パパ's アサシン。のキャスト皆どハマりすぎててニヤけたわ・・・。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP