BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

アンソロ「メス堕ちBL」収録作が単行本化!ためこう先生インタビューも!

2018/10/19 21:00

こんにちは、電子書籍ストアのBookLive! です。
今日もお得なキャンペーンや新刊からおすすめをご紹介していきます!


『ララの結婚』1巻配信!身代わりBL特集☆対象作品が30%OFF!ためこうインタビューも掲載!【10/18(木)~10/31(水)】

  • ララの結婚 1
    ララの結婚 1
    作者名:ためこう
    741円 (税込)

    今日からお前はオレの嫁だよ
    約束されていた富豪との婚儀の直前、双子の妹・ララは好いた男と村を離れた。ラムダンはララを無事に逃がすため、ララのふりをして花嫁に成り代わる。適当なところで富豪の家から抜け出すつもりだったラムダンだが、婚儀の初夜、媚薬で自由にならない身体を仮の夫となったウルジに激しく犯され、翻弄されてしまい――?
    異国の嫁入り奇譚、1巻コミックス描き下ろしは終わらない初夜のお話。

    詳細はこちら

    試し読みはこちら

■その他のおすすめタイトル

新刊のご案内

今週配信の新刊の中から、おすすめ作品を一部ご紹介します♪

  • 迷ったらこれ!書店員おすすめBL(ボーイズラブ)マンガ
  • 迷ったらこれ!書店員おすすめBL(ボーイズラブ)小説

▼ドキドキ クーポンガチャ BookLive! では毎日引けるクーポンガチャを実施中です♪ 1日1回チャレンジしてみてくださいね。
クーポンガチャ

▼新しくご登録いただいた方に、お好きな作品1冊に使える半額クーポンをプレゼント中です♪
半額クーポン


BookLive! でのお買い物で、Tポイントが貯まる・使える

コメント6

投稿順|最新順

匿名3番さん(2/2)

特に女性軽視をしているものでもないので
深く考えずBL用語というよりただのアダルト用語として捉えた方がしっくり来るかもしれませんね

匿名5番さん(1/1)

オス堕ちとは言わないのにね
メスに堕ちるって不愉快な表現だ

匿名4番さん(1/1)

初めて知ることばかり、勉強になります。

匿名3番さん(1/2)

普通に射精してるだけのも多く
男女描写に使われている時もあります

私が今まで見た作品ではほとんどが
「快楽により男性のメスに成り下がる」というような
使われ方でしたね

射精無しでイくことは
「ドライやメスイキ、空イキ」が使われている事が多く
ただ射精なしでイっただけの作品にはメス堕ちが使われることはあまりないように感じます。

匿名2番さん(1/1)

1番さん
書かれている通り、射精なしでイク事がメス堕ちの意味ですよ。
オンナは射精しないでしょう?
だから射精しないでイク=メス堕ち。

匿名1番さん(1/1)

メス堕ちってどういう意味なんですか?
メス堕ちと謳われている作品を読んでも、ただ射精無しでイった描写があるだけのものと
ちょっと不快になる描写が全面的にきていたり、統一性が無くてよく分かりません。

PAGE TOP