BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

9月のBL漫画&小説ランキング!1位は生徒×教師のハイパーエロコメ!

2019/10/01 11:00

こんにちは、電子書籍ストアのBookLive! です。
今回は、9月のBLマンガ・小説人気ランキングをご紹介します!

BLマンガランキング

  • ヤクザ教師とハメられ王子: 3【電子限定描き下ろし漫画&カラーイラスト付き】
    ヤクザ教師とハメられ王子: 3【電子限定描き下ろし漫画&カラーイラスト付き】
    作者名:シギ乃
    600円+税

    破天荒な新任教師・蛇淵と付き合っている矢部。押し切られて付き合いを始めたはずが、いつの間にかずぶずぶとハマっていて…ヤリまくっていたら、ついに別の教師に関係がバレて…!? 「君の彼氏はただのバカだといいね」【描き下ろし17Pあり】

    詳細はこちら

    試し読みはこちら

  • ギヴン(5)
    ギヴン(5)
    作者名:キヅナツキ
    720円+税

    フェス出場をかけた二日間のライブ予選がはじまった。秋彦と春樹と雨月の軋んだ恋と、フェス予選。すべてが真冬の歌に引き寄せられる――!! 大人三人の恋の行方が描かれる、話題のオルタナティヴ・ラブ最新巻

    詳細はこちら

    試し読みはこちら

  • 僕等に名前をつけるなら 下
    僕等に名前をつけるなら 下
    作者名:あがた愛
    600円+税

    兄さんの初めて、俺がもらっていい?
    高校入学の前日、矢野馨は兄・遠坂和泉と再会した。口元のほくろ、まっすぐな瞳、笑った顔、真面目な性格……自分に向けられる優しさも、幼い頃と何ひとつ変わらない。兄への想いを募らせるとともに、彼の元恋人に、親友に、嫉妬せずにはいられなかった。兄が欲しくてたまらない――想いを拒まれても、馨は感情を抑えることができなくて…?

    詳細はこちら

    試し読みはこちら

  • 秘密はキスで暴かれる Qpa edition 【電子限定特典付き】 (5)
    秘密はキスで暴かれる Qpa edition 【電子限定特典付き】 (5)
    作者名:篁アンナ
    660円+税

    嵯峨の実家でのんびりと夏休みを過ごし、素直にとはいかないけれど互いの距離が縮まったふたり。玲央は自分の気持ちを認め、父親を避けていた嵯峨も遂に腹を決めて話をつけることを決意。東京に戻る途中で悪天候に見舞われ、嵯峨の伯母が経営する旅館に一泊することになり、嵯峨を意識しすぎる玲央に欲望を掻き立てられた嵯峨。ようやく心と身体をさらけ出したふたりは――。
    恋の加速度が変化する――人気AV男優の一途でピュアな恋の着地点
    ★単行本カバー下画像収録★
    【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】

    詳細はこちら

    試し読みはこちら

  • 恋をするつもりはなかった【電子限定描き下ろし付き】
    恋をするつもりはなかった【電子限定描き下ろし付き】
    作者名:鈴丸みんた
    656円+税

    【電子限定描き下ろし付き】恋愛経験なしのゲイ・佳乃はもうすぐ三十路。恋することを半ばあきらめていたが、ある日思い切って訪れたゲイバーで銀髪の青年・ロウと出会う。不思議な魅力を持つ彼に惹かれた佳乃は、勢いで身体を重ねてしまい――? 恋愛イージーモードのイケメン大学生×恋を知らないゲイの会社員が紡ぐ不器用で幸せなラブストーリー。

    詳細はこちら

    試し読みはこちら

BLマンガランキングをもっと見る

BL小説ランキング

  • 狐の告白 狸の添い寝 ‐眷愛隷属-【イラスト入り】
    狐の告白 狸の添い寝 ‐眷愛隷属-【イラスト入り】
    作者名:夜光花 / 笠井あゆみ
    890円+税

    討魔師という魔を祓う力を持つ一族の慶次は、神の使者である子狸を身体に宿す半人前の討魔師。バディであるエリート討魔師の有生にセックスを求められると断れず、互いに好きと認めないまま身体の関係が続いていた。そんな有生と距離をおこうとする慶次だったが、一族の当主で有生の父の再婚が発覚。父の再婚相手に冷たい態度をとる有生を更正させようと慶次は勝負を挑むが、負けた場合は「今後俺がやりたいと言ったら、素直に股を開くこと!」と有生に約束させられて!? 大好評眷愛隷属シリーズ4弾★

    詳細はこちら

    試し読みはこちら

  • 竜の妻恋 ~竜は彼に溺愛を捧ぐ~【イラスト入り】
    竜の妻恋 ~竜は彼に溺愛を捧ぐ~【イラスト入り】
    作者名:いとう由貴 / 二駒レイム
    890円+税

    「ナオの中が好すぎて興奮が鎮まらない。許せ」ポーランドから来た由緒ただしき竜族の富豪・リュシーに見初められ彼の花嫁になった尚行は、進学準備のため日本に一時帰国することに。そんな尚行を溺愛するリュシーは、タワーマンションの最上階を購入、外出はリムジンに虎族の執事を同伴させる徹底ぶり。しかも、尚行に男友達ができたと知るや、竜になって日本に飛来! 相変わらず過剰すぎる愛を尚行に注ぐリュシー。ところが尚行が、怪しい一団に拉致されて…?! 溺愛系人外ラブ!

    詳細はこちら

    試し読みはこちら

  • 龍の壮烈、Dr.の慈悲 龍&Dr.(37)
    龍の壮烈、Dr.の慈悲 龍&Dr.(37)
    作者名:樹生かなめ / 奈良千春
    600円+税

    【電子書籍には特典として書き下ろしSS・カバーイラストを収録】白百合とも称えられる美貌の内科医・氷川諒一の最愛の恋人は眞鍋組の若き組長・橘高清和。清和は周囲の気温が下がるほどのクールさで、敵には容赦ない冷たい男だ。大人気BLシリーズ、最新刊!「清和くんは僕をおいて逝ったりはしない」組同士の抗争が激化する中、眞鍋組二代目組長・橘高清和が、支倉組配下の新興勢力・寒野組の組長に刺された。愛する男が安否不明という状況でも氷川諒一は気丈に振る舞うが、そこへ清和死亡の報を受けた旧子爵家当主の御園剛が現れる。彼は氷川を、先代の跡取り娘・御園白妙の遺児と信じ、この機に乗じて眞鍋組から奪還し、当主の座に据えようとしていて……?

    詳細はこちら

    試し読みはこちら

  • 旅の勇者は宿屋の息子を逃がさない【電子特別版】
    旅の勇者は宿屋の息子を逃がさない【電子特別版】
    作者名:ジツヤイト / 円陣闇丸
    1,300円+税

    幼馴染でハイスペック・ハイスキルの勇者×広大無辺の包容力を持つがゆえに「鈍感」な宿屋の息子。
    『最初の村』っぽい村の『宿屋の息子』として異世界転生をしたルース。前世では外見が「熊男」で女性にモテず、童貞のまま三十一歳で世を去ることになってしまったが、今世では夢にまで見た「美青年」に! 田舎でスローライフを楽しみながら、前世では叶わなかった「女性との恋愛&結婚」を夢見るものの玉砕ばかり。なぜならば、今世は前世と違って、スレンダーな美形よりも筋肉モリモリの熊男がモテ基準の世界らしく……。女性との恋愛フラグは立たぬものの、ルースの知らぬところで「男性」との恋愛フラグが乱立しまくっている始末。そんな中、『勇者』だと発覚した幼馴染のアレクが「世界を救うために旅から帰ってくるまで待っていてほしい」と懇願してきて……。大事な親友の願いを聞き入れ「帰りを待つ」と約束したルースだったが、初体験はなぜか勇者に奪われて!?
    【特典内容】書下ろしショートストーリーを電子限定で収録! 「騎士団長の王都での日々」

    詳細はこちら

    試し読みはこちら

  • VIP 全10冊合本版
    VIP 全10冊合本版
    作者名:高岡ミズミ / 佐々成美
    4,000円+税

    高級会員制クラブでマネージャーとして勤める柚木和孝には、雨の日になると必ず思い出してしまう男がいた。久遠彰允だ。そこには極上の男がいる! 大人気BLシリーズ10作品がお得な合本に。【収録作品】『VIP』『VIP 棘』『VIP 蠱惑』『VIP 瑕』『VIP 刻印』『VIP 絆』『VIP 蜜』『VIP 情動』『VIP 聖域』『VIP 残月』

    詳細はこちら

    試し読みはこちら

BL小説ランキングをもっと見る

  • 迷ったらこれ!書店員おすすめBL(ボーイズラブ)マンガ
  • 迷ったらこれ!書店員おすすめBL(ボーイズラブ)小説

▼ドキドキ クーポンガチャ BookLive! では毎日引けるクーポンガチャを実施中です♪ 1日1回チャレンジしてみてくださいね。
クーポンガチャ

▼新しくご登録いただいた方に、お好きな作品1冊に使える半額クーポンをプレゼント中です♪
半額クーポン

PAGE TOP