BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【独占先行配信】カメラの向こうでメスになる

2018/08/02 18:10

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモアです。

今日は、アカギギショウ先生の
「カメラの向こうでメスになる」単行本版のご紹介です!

「カメラの向こうでメスになる」

なんと、コミックシーモアだけの
\独占先行/
さらに今回は特別に限定のおまけページ付き!!
アカギギショウ先生!!ありがとうございます☆

 

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★

「俺が君を変えてあげる」
女装専門の人気AV監督の杏一は、新作AVの男優探しに難航していた。
そんなとき、恋人にフラれ街中でひとり泣いている青年・ナオと出会う。
今までの女装男優たちとはひと味違う、ダイヤの原石のようなナオに『俺のAVに絶対出す!』と内心興奮する。
本当の目的を隠したまま、ナオに近付き、巧みな話術で初めての女装へと導く。
戸惑いながらも女物の服を身にまとったナオは、非日常的な状況と「綺麗だよ」と繰り返す杏一に煽られ、意に反して股間を勃たせてしまう――…。
なにも知らないウブなナオが徐々に女装に目覚めていく姿を目の当たりにし、杏一の中に“ある感情”が芽生えていく――…。

 

独占先行配信記念
\「女装特集」無料&30%OFFキャンペーン実施中!!/
女装特集キャンペーン

(8/16日まで)
私の大好きな女装BL
痛姫」「女装上司の啼かせ方」もお得です
チェックしてみてね☆



\その他の先行配信はコチラからチェック!!/
BL先行配信

PAGE TOP