BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【先行配信】ていこうなんて、しないから

2018/08/09 17:49

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモアです。
今日は、先行配信中のノベル作品をご紹介です!


「 ていこうなんて、しないから 」
ていこうなんて、しないから

タイトルからして可愛らしさやいじらしさが詰まってそうな予感がプンプンします…♡
更にガッチリバックホールドな表紙でスタッ腐は早くも

白旗

を上げてしまいました♡

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
片思い中の三歳下のおとうとから告白されて嬉しいけど複雑な兄の朔生。
可愛く甘えられて全然抵抗できない……暴走ブラコンラブ!

-----------------------------------------

というわけで新作は兄弟モノをお届けです!
なんといっても日常描写の中にあるラブラブっぷりが最高な作品となっております!
あまあま系が好きな方には本当にオススメです!

★ 新刊配信を記念してキャンペーン実施中!
『ていこうなんて、しないから』先行配信 年下攻特集
(8/22(水)まで!!)

こちらのキャンペーンでは、新刊にちなんで年下攻ノベル5作品がおトクに勢揃い!
はつ恋」や「ぼくのせんせい。」などの人気作品もご用意してますヨ♡
これからお盆休みに入られる方もいらっしゃるかと思いますが、
とっておきの年下攻ノベルを読んで過ごされてみてはいかがでしょうか♪


★ おトクなBL小説、まだまだ沢山ご用意してます!

PAGE TOP