BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【独占先行配信】狂い鳴くのは僕の番 ;β 最新刊

2018/08/10 17:56

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモアです。
今日は、シーモア独占先行配信中の作品をご紹介!
さっそくチェックしていきましょう!!

狂い鳴くのは僕の番 ;β(8)

狂い鳴くのは僕の番 ;β

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
摂理を壊した先にあるものとは――Ωを敬遠するβ×βを軽蔑するΩ――凄艶のオメガバースが再び。 
大手広告会社の営業課長・鵜藤(うとう)はある日、接待でΩだけを集めたホストクラブを訪れる。
Ωの差別的な扱いに内心嫌気がさす鵜藤は上手くかわし席を離れるが、一人のホストの青年が声をかける。
甘えた声で擦り寄る彼だったが、鵜藤がβだと知ると見下した態度に豹変。
印象最悪のまま別れた二人だったが数日後、思わぬ再会が。

新卒として鵜藤の部署に配属された雀部(ささべ)が、なんとホストの青年だったのだ。
一流企業に入りながらも、なぜホストとして働くのか…。
気にかかった矢先、雀部の体に異変が起きて…?

-----------------------------------------

なんと、大人気シリーズの最新刊を一足早く読めちゃう大チャンス!!

しかも今回から表紙も一新!
より色っぽく、湿度も高めでお届けです!!
相変わらずの美麗イラストに本編を読む前からドキドキしてしまいますネ…♡

肝心の内容ですが、スタッ腐は「お、おお…!?え~~~!?うそ…!?」となりました…ああすごく言いたい…!
是非、あなたの目でお確かめください!



狂い鳴くのは僕の番シリーズはコミックシーモアでも好評配信中です!
ラインナップをご紹介いたしますので、新作と合わせてチェックしてみてくださいネ♪

狂い鳴くのは僕の番 ;β

狂い鳴くのは僕の番 ;β 単行本版

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
Ωを守りたかったβ×βに裏切られたΩ――俊傑・楔ケリが描く凄艶のオメガバース 待望の続編!
大手広告代理店に勤め、面倒見がよく部下から慕われる鵜藤の下に新卒・雀部が配属される。
出世に燃え、入社早々ナメた態度をとる彼を、生意気ながらも放っておけないと感じる鵜藤。
その矢先、雀部の秘密 “人を惑わし、劣情を煽る特異体質” に触れてしまう。

親友の裏切り、親の虐げ…奪われるだけの人生から抜け出すために――。
発情期を持ち差別される身分を隠し、実力でのし上がっていこうとする雀部。
見守りながら、時に発情の苦痛を和らげる手を貸す鵜藤。
しかし、かつて大事な存在を守れなかった過去が、踏み込むことを躊躇させる。

一方、二人の思いとは裏腹に上層部の思惑は、雀部を淫らに開花させる方向へと――…。
-----------------------------------------

「狂い鳴くのは僕の番 ;β」は単行本版でも配信中♪
描き下ろしや、コミックシーモア限定特典マンガも収録されています♡

狂い鳴くのは僕の番

狂い鳴くのは僕の番 単行本版

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
差別されるはずの存在がエリートとして君臨――

一流企業に転職し、新天地へ希望を馳せるサラリーマンの高羽。
だが入社早々、直属の上司である烏丸の秘密“人を惑わし、劣情を煽る特異体質”を知ることに。
烏丸は自らの体を武器に、大企業のキャリアの地位におさまっていたのだった…。
今宵も股を開き、サカる男たちを受け入れる姿に嫌悪感を覚える高羽だったが、からかうように、烏丸の標的は高羽へ――?

「Ωを嫌悪するα×αを喰らうΩ」俊傑・楔ケリが描く凄艶のオメガバース!
-----------------------------------------

前作ももちろん好評配信中!
楔ケリ先生の美麗なタッチはエロも綺麗に仕上がっており、読みやすくおススメです♪
狂い鳴くのは僕の番シリーズを読み始めるにはまずはこちらからどうぞ☆
分冊版でもご用意してますのでお好きな方で扉を開いてみてください♡

▼ その他BLキャンペーン続々登場中!
夏のBLフェア2018


★ その他のシーモア先行配信はコチラからチェック!!
BLコミック先行配信

PAGE TOP