BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア限定!!】 BL作品 10%ポイント還元キャンペーン【10/18(木)まで!!】

2018/10/05 18:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモアです。

BLコミック愛読者のみなさまへ朗報です!

コミックシーモア限定のおトクな10%還元キャンペーン実施中です!!

 
君のほっぺた紅葉みたいだね。BL編
(10/18(木)23:59迄)

君のほっぺた紅葉みたいだね。BL編

 

○お薦め対象作品Pick UP!!
キツネさん、化かし愛しましょ! 【電子限定特典付き】


キツネさん、化かし愛しましょ! 【電子限定特典付き】

■■□―― 作品紹介 ――□■■
地味にひっそり生活している稲森(いなもり)の正体は、実は人間に化けたキツネさん!
しかし、よりによって、いかにも軽薄そうで初対面から苦手だった田淵(たぶち)に尻尾を見られてしまい!?
キュートでHなケモミミLOVE♪
弟くんカプのスピンオフシリーズも同時収録。

<お客さまレビュー抜粋>:★★★★★
によによしながら読みました 強引な攻めにいいようにされてほだされる受けパターンですが、愛が溢れてます。BLはこうじゃないと! 狸と狐の姿もかわいくて○ 弟くんのツンデレっぷりが好みでした。


はじめての【電子限定かきおろし付】


はじめての【電子限定かきおろし付】

■■□―― 作品紹介 ――□■■
同じ学校を舞台に繰り広げられる3組の初恋ストーリー。特典CDでしか聴けなかったラブラブすぎるAfter Story「はじめての女装」も収録! ・志馬は、先輩・二見に憧れるあまり誰もいない部室で―― #いじめたい #陸上部 ・文化祭前夜、副会長のエイチは後輩に襲われて… #下剋上 #生徒会 ・体育祭で女装することになった裕太。何故か幼馴染がキレだして… #独占欲 #身長差 ※電子限定の描き下ろしショート漫画を収録! ※本書には、電子配信中のeビーボーイコミックス「男子校生、はじめての」(1)~(7)が収録されています。

<お客さまレビュー抜粋>:★★★★★
男子高校生、はじめての…シリーズ、ドラマCDも漫画も好きで、この度デート編買ってしまいました。その後ののんびりしたいちゃいちゃを読みたくて… はじめて編とデート編、両方買って読んだがいいですよ楽しめます。劇的な展開とかではないのですが、かわいい絵とエロでほっこり読めます。ふたみとしまのカップルが人気なようで。 単行本で1つにまとまってよかった~

------------------------------------------

30タイトル以上の作品が10%還元対象となっております!!
3連休はまだ読んでないBL作品で秋の夜長を楽しみませんか?

 

君のほっぺた紅葉みたいだね。BL編
 ☆10%ポイント還元キャンペーン☆ (10/18(木)23:59迄)

 

BL特集一覧をチェック♪

PAGE TOP