BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

☆シーモア先行配信中☆おすすめ作品Pick up!

2018/10/09 18:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモアです。

3連休はゆっくりお過ごしでしたでしょうか??
本日は先行配信中のオススメBL作品をご紹介します!


辺田先生の診察室2 (2)


辺田先生の診察室2 (2)

★*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★
【笑えてエロくてキュンとする人気シリーズの続編登場!】クールな見た目に反して可愛いものと雄尻が大好きなスパダリ医師・辺田先生は、ドMなハートと究極の美尻をもつタフで淫乱なかわいこちゃん、久保寺郁哉とついにステディな関係になった。でも元々ヤリちんノンケでおっぱい星人の郁哉は、時々やんちゃをやらかすうえにエッチの最中オンナの名前を叫んでしまい辺田先生と大喧嘩! なぜか自分の部屋を追い出された先生はいきつけのバーへ駆け込むが…? 好きになったら体だけじゃなく心でもつながりたい。辺田先生による恋のオペレーション、開始!

<お客さまレビュー抜粋>:★★★★★
前作を読んで、絵の美しさと内容も面白かったので続きが見たくて購入。先生に幸せになって欲しい~続きが気になる!!今回もBar二人が出てて嬉しい。


神様これも愛ですよ (2)


神様これも愛ですよ (2)

★*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★
【この髪も肌も唇も触れていいのは俺だけだ―…】土地神の長『大国主神』と恋仲になった日輪村の土地神『三島』。大国主神が三島を特別視することをよしとしない長老達に不安がない訳ではなかったが、幾度も体を重ね共にすごす甘い時間は“愛”を知った三島にとって幸せすぎて怖いくらいだった。そんなある日、高海市を守る『天之日満』から“日輪村”と“高海市”合併の噂を聞く。村が消え馴染んだ名が忘れられるかもしれない寂しさに襲われ三島は大国主神に会いに行くが、いつも飄々としながらも優しく迎えてくれるはずの大国主神が突然乱暴に三島を抱いてきて!? 「神様シリーズ」第三弾!

------------------------------------------

その他、「いとこのお兄さんと、ぼく」など
シーモア先行配信中となっております!

秋のBlfranc収穫祭
(10/19(金)23:59迄)


 その他、シーモア先行配信作品はコチラでチェック!!

BLコミック先行配信

PAGE TOP