BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

☆みんなのオススメ!☆ シーモア高評価BL!!

2018/10/23 17:55

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモアです。
昨日に引き続き、お客様から高評価を頂いた
オススメBL作品をご紹介しますっ!

こじかカウンター!【電子単行本】【コミックシーモア限定特典付き】


こじらせカウンター!

+‥‥‥‥<作品紹介>‥‥‥‥+
底辺ヤンキー校に転校してきたボンクラ少年・瀬戸口ほとりは男色家の番長・久世に取り入るためにある秘策を…? 心も身体も捧げつくして登りつめる、それが俺の処世術!? ウルトラヘタレの学園BL下剋上!! ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついています。

お客様レビュー「ドストライク!」
絵が好みなのもありますが、キュンとする場面や少しずつ距離が縮まるところやお互いの存在によってお互いが少しずついい方向に変わっていく様子が見ていて微笑ましいです!読んだあとすごく幸せな気持ちになりました!

 

ノンケの俺がアダルトグッズにおちるわけがない!?


ノンケの俺がアダルトグッズにおちるわけがない!?

+‥‥‥‥<作品紹介>‥‥‥‥+
【オモチャでお尻をトロトロにされちゃう…!?】深夜のアダルトショップに立ち寄ったのは、彼女と疎遠になりつつあるサラリーマンの志月。彼女の心を取り戻すためにと来てみたけれど…ウブな志月は右も左もわからない!そんな志月に、店長の桂木が優しく丁寧にアドバイス…と思いきや、いきなりグッズの実践をすることに…!?しかも、個室に案内された途端、店長のドSな本性があらわになり、志月のお尻をアダルトグッズでエッチに弄りはじめて…!?玩具で激しくナカを擦られ、目もくらむような絶頂を与えられ…このまま一気にメスイキ開発されちゃうのか…!?

お客様レビュー「好きです」
作者買いです。この作者さんの、中で一番好きなお話です。続きが楽しみです。

 

澪つくし


澪つくし

+‥‥‥‥<作品紹介>‥‥‥‥+
政治家参謀×天才ハッカー 南雲が秘書を務める衆議院議員の事務所に潜り込んだスパイを調査し、あぶりだすよう依頼された澪(みを)。依頼よりも早く任務を完遂した澪に報酬を払おうとする南雲であったが、澪が望むものは金ではなかった。それは南雲に触れること――。一途に尽くす澪と、野心の為に平気で他人を切り捨てる冷徹な南雲。澪の献身と想いが実る日は来るのか――!?

お客様レビュー「とても面白い!!」
受けがひたすら攻めに尽くしています。手段を選ばない野心家攻めと攻めに盲目の受けが好きなら必ずハマる作品だと思います!一巻には今後の伏線も散りばめられていたので、後半になるにつれどんどん謎も深まって行き引き込まれました。続きがとても楽しみです!

 

バリタチ天使に抱かれるお仕事


バリタチ天使に抱かれるお仕事

+‥‥‥‥<作品紹介>‥‥‥‥+
「女抱く前におにーさんが女になっちゃうね」初めての快感に疼く穴。可愛すぎるバリタチのアレで奥まで突かれてトロトロに…――漁獲量に悩む漁師の辰巳。高時給に釣られて出稼ぎにきた東京で可愛い女の子から助けを求められる。お人好しな辰巳は彼女の手を引き、怪しげな倉庫に逃げ込むことに。すると突然、火照った顔で寄りかかられて深いキスをされ…。下半身を押し当てられると女の子にはない感触が…って男!?逞しい雄っぱいに舌を這わされ、ナカはグチュグチュに濡れるほどほぐされて…初めてのセックスで処女喪失なんて…!

お客様レビュー「絵柄も綺麗」
普通ならどうみても受けなタイプが攻めてるのがとてもいいです!まだ一巻しか読んでいないので、先が楽しみです♪


------------------------------------------

どの作品も高レビューオススメ作品です!!
是非心に残るBL作品を見つけてくださいね☆彡

⇒BLジャケ買い

⇒BL特集一覧

PAGE TOP