BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア独占先行】いとしの猫っ毛番外篇

2018/10/25 18:30

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモアです。

本日はシーモア先行配信作品をご紹介します♪
シーモア独占先行配信も登場です!!

いとしの猫っ毛番外篇

いとしの猫っ毛番外篇

☆シーモア独占先行配信☆
+‥‥‥‥<作品紹介>‥‥‥‥+
小説家のみいくんと道産子ボーイの恵ちゃん。東京と小樽、6年間の遠距離恋愛を経て今は東京の「またたび荘」で暮らしています。穏やかで優しい愛の日々を描く「いとしの猫っ毛」のスピンオフ読み切りが大集合!みいくんと恵ちゃんの遠恋時代を描いた一篇。魔性のアイドルハルくん×スパダリ北原さん篇。あの小樽篇が清水さん目線で語られる一篇。火野さん、ついに年貢の納めどき!? …なポンちゃん×ドS編集火野さん篇。みいくんと恵ちゃんの新婚旅行(?)篇。読んだら誰もがほっこりできる天然ねこ系癒されボーイズラブ。


ファン感涙の「いとしの猫っ毛」の番外編が登場しました!
この秋にほっこりしたい♡オススメの1冊です!

 

雲田はるこBL原画集 Boy's Life

雲田はるこBL原画集 Boy's Life

☆シーモア独占先行配信☆
+‥‥‥‥<作品紹介>‥‥‥‥+

雲田はるこのBL作品を網羅した待望の原画集!「いとしの猫っ毛」「野ばら」「新宿ラッキーホール」などデビューから11年にわたって描かれたBL作品カラー&モノクロイラスト297点、全点完全収録!グループ展での発表作や他作家へのトリビュートなど貴重な原稿も掲載!!ここでしか読めない描きおろし漫画も収録!

雲田はるこ先生ファンなら是非手に取りたい!
ここでしか読めない描きおろし漫画も収録です♡



新刊同時発売を記念してフェア実施中です!!

雲田はるこ先生フェア「いとしの猫っ毛」シーモア先行
(11/7(水)23:59迄)

この機会に是非雲田はるこ先生の作品を手に取ってくださいね!!


まだまだ登場!BLノベルの先行配信作品も登場です♡

水曜日は淫ら【イラスト入り】

水曜日は淫ら【イラスト入り】

☆シーモア先行配信☆
+‥‥‥‥<作品紹介>‥‥‥‥+
「気持ちいいこと、興味ありますか?」仕事で裏切られ失望していた三嶋は偶然入ったバーのマスターに快楽で慰められてしまい…。※本書は電子配信中の「<お試し版>小説b-Boy 極上エロス特集(2012年11月号)」に収録されております。

ドキドキするような表紙なだけに、内容が気になる作品ですね♡
この機会に是非手に取ってご覧くださいね!



 その他、シーモア先行配信作品はコチラでチェック!!

BLコミック先行配信


⇒BLSALE特集はコチラ

⇒BL特集一覧

PAGE TOP