BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア限定】是非読みたい!独占先行配信作品★

2018/11/09 17:55

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモアです。

本日はコミックシーモア独占先行配信の作品をどどどん!とご紹介!!


鴆 比翼の鳥【シーモア限定おまけ付き】

鴆 比翼の鳥【シーモア限定おまけ付き】

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★

このBLがやばい!第4位、大ヒット人外BLの完全新作が登場!無毒の白い鴆×猛毒の黒い鴆「僕のために誇りなんて捨てろ――」この国には、鴆(ジェン)という鳥人がいる。有毒の食物を好んで食べ、体内に溜め込んだ”毒”を”色”に変えると、鮮やかで美しい羽根をつくる。毒の強さと虹色の羽根は鴆の誇りだった。しかし、羽根色が悪く鴆として不完全なリウシンとジーイエは、どこへ行っても必要とされることはなかった。不遇な鴆同士、固い絆があるふたりだったが、ある日を境にリウシンの態度が一変して……!?


高レビューゾクゾク届いてますっ!
●世界観が秀逸で引き込まれました。ランを殺した真相や綺麗な羽を保つ理由に胸が切なくなります。二人が結ばれて良かった。できればもっと仲睦まじい様子をみたいな〜

●異種恋愛モノが好きな自分にとっては最高の作品でした!話も簡潔で読みやすく、設定もしっかりとしているので入り込みやすかったです。そして何より絵が綺麗!雰囲気に見事にマッチしていました。


鴆 独占先行配信記念
(11/22(木)23:59迄)

ただ今独占先行配信を記念して、値引きキャンペーンを実施中です!
「鴆-ジェン-」1巻この期間50%OFFとなっております!
是非この機会に手にとってみてください★

 


 

拾われ吸血鬼のえっちな研究【コミックス版】

拾われ吸血鬼のえっちな研究【コミックス版】

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★

【吸血鬼って血吸ったら勃起するの?】家なし無一文の吸血鬼・アルマは、路頭に迷っている時、声をかけてきた南方の血を吸って気を失ってしまう。アルマが目覚めると、なぜか手錠をかけられ診察台の上に。なんと南方はド変態の生物研究者で、吸血して発情したアルマを巧みな手腕で責めたて、被験体兼恋人になれと口説いてきて…!? ※本編は、『拾われ吸血鬼のえっちな研究 1~6話(アムコミ)』を含む内容です。


★とにかくとってもエロ可愛い吸血鬼が登場する作品です♡
見た目通りの性格でキュンキュンすること間違いありません!


拾われ吸血鬼のえっちな研究 独占先行配信フェア
(11/21(水)23:59迄)

独占先行配信を記念して、対象作品が1巻無料です!
まだ読んでいないBL作品がありましたら、是非チェックしてくださいね!

 


 

オススメの先行作品もあわせてご紹介!

いつだってそうだ正気でいられない-東京心中・8-

いつだってそうだ正気でいられない-東京心中・8-

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★

テレビ制作会社の仕事も、恋人の矢野さんとの関係も安定してきた宮坂のもとに、大手テレビ局のゴールデン枠への出向命令が…!?華やかな世界への異動を喜ぶもつかの間、ユカさんと向かったそこは想像を絶するワンダーランドだった…!!人気のワーキングBL第8弾、人は何のために働くのか!?

高レビューゾクゾク届いてますっ!
●これは、BLの枠を超えてお仕事漫画としても楽しめます!! 出てくる人も面白いし、二人のなんとも言えない関係性もよいです!これは名作です

●BL要素抜きでもすごく面白い!でも巻数を重ねるごとに少しずつ深くなっていく二人の関係にかなりハマりました。早く新刊が読みたいです!

 


 

いかがでしたでしょうか?
今回も先行作品をゾクゾクご紹介いたしました★

★シーモア先行配信作品はコチラでチェック!!
BLコミック先行配信

PAGE TOP