BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア限定】「さよなら、おとこのこ(2)」独占先行配信記念!!【11/28(水)まで!!】

2018/11/10 10:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモアです。

本日配信★志村貴子先生「さよなら、おとこのこ」の最新巻が
コミックシーモア限定特典付きで独占先行配信しております!

さよなら、おとこのこ(2)【コミックシーモア限定特典付】

さよなら、おとこのこ(2)

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★

コミックシーモア限定で志村貴子先生のサイン&コメント付き!謎が少しずつ解かれてゆく 「自分の恋心と向き合う」ことで勇紀と同棲し、性的にも充実した日々を送っていたかなでだが、身体だけ子供に戻ってしまい、頭も生活も混乱するばかり。こうなった原因を探ろうと、以前の記憶を呼び戻すうち、勇紀とつき合うことになった日のことや、脚本家としての才能不足に悩んだ日々が思い出される。その苛立ちの勢いで、かなでは一度勇紀に別れを告げていたのだ…。一方、勇紀は、長い片思いのすえに叶えたかなでとの関係がもし揺らいでしまったらと不安にかられる。そんな中で、心に聞こえる不思議な声が、実体化して現れ…?

なんと紙と同時にお届けとなっております!!


この配信を記念して、キャンペーンも実施中です!!

『さよなら、おとこのこ(2)』先行配信記念 志村貴子特集
(11/28(水)23:59迄)

「さよなら、おとこのこ(1)」「起きて最初にすることは」
30%OFFの値引き中となっております!!

さよなら、おとこのこ(1)【コミックシーモア限定特典付】

さよなら、おとこのこ

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★

コミックシーモア限定で志村貴子先生のサイン&コメント付き!目が覚めると、身体だけが子供になっていた――灰島かなで 劇団員・25歳桑田勇紀 バス運転手・30歳2人はラブラブ同棲を満喫していた。でもある朝、かなでに起きた異変により、生活は一変する。原因も、大人の体への戻り方もわからず、あたふたする2人。昨日までは恋人・勇紀の身体を、心ゆくまでむさぼっていたのに、どんなにムラムラしても、Hは叶わず…!舞台の上では老人にも幼児にもなれる。それがかなでの役者としての喜びだ。でも現実的に肉体を変えることなんて、できないはずなのだが…!?

高レビューゾクゾク届いていますっ!
●ああー読んで気付いた「1巻」だった!続きが気になってつらい…でもすごく面白かった…。恋人が子供の体になってドタバタするコメディかと思いきや、不穏で不思議な展開にハラハラ。どうまとまるの…続きが気になりすぎます。


●試し読みの子どものビジュアルがあまりにかわいくて購入。ほのぼのラブコメかなと思ってたらとんでもない。最後全部覆された。どういう事なのかさっぱりわからない。「自分の物語を作ることができる」のか?どこからが物語だったのか。多くの矛盾があるので、早く続きが読みたい。


起きて最初にすることは

起きて最初にすることは

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★

≪志村貴子 初BLコミックス≫「不憫BL」で人気を博した義兄弟のシリーズ連載が待望のコミックス化。4年前、親同士の再婚で突然出来た2才下の弟・夏央。兄となった公崇は夏央に勉強を教えてあげると「兄ちゃん」と頼ってきてくれるようになり、そんな弟が可愛くて仕方ないしあわせな日々。しかしある日、公崇は、自室に男を連れ込みHしてるところを夏央に見られてしまった! 嫌われた上にゲイだと学校で言いふらされ…不登校→退学→ニートの道の公崇。それでも夏央が欲しくてたまらない。好かれたい触ってほしいセックスがしたい! 欲情が甘く痺れる、ダメ恋ボーイズラブ。


高レビューゾクゾク届いていますっ!
●可愛すぎてだめでした。変態だけどそれがいい。志村さんの絵は他作品のキャラデザや青い花などで元々好きでしたが、この絵柄でのBLたまらなかったのでもっと色々読みたいです。

●不憫BLって書いてあったので報われないのかなーバッドエンドなのかなーと恐る恐る読んでみたところ、ナニコレ可愛い!夏央大好き触りたいーがダダ漏れな兄が可愛い。いや夏央が相当クズだけど、先のこと考えずに行動して結果お兄ちゃんを引きこもりに追い込んじゃうくらいには無神経だけど、それでも夏央可愛い夏央大好きってキミ君が言うんだから仕方ない。割と重い設定なのに暗さがないのがいい。イチャイチャしてるとこ見たいなー。



あわせて読みたい★先行作品をご紹介!

飢えた獣の手懐け方(フルカラー) 25巻

飢えた獣の手懐け方(フルカラー) 25巻

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★

隆文には、15年来の親友・弘樹がいる。イケメンだけど年中顔色が悪くて、マジメで、秘密主義者。音信不通になる事もしばしばで、ナゼか理由を聞いても誤魔化されるので隆文は未だに弘樹のことがよくわからない。そんなある日、酔っぱらった弘樹に突然キス&思わぬ告白をされてしまう! 「俺 吸血鬼なんだ。そして多分もうお前も…」ちょっと待て。弘樹が吸血鬼? そして俺も? イキナリそんな事言われても、思考が追いつかないんですけど――!?

高レビューゾクゾク届いていますっ!
●どうなってしまうんだろう〜が止まらない!!早く続きが読みたい展開。メインの人物達は勿論だけど、友人との絆がこれからどんな助けになるのか、どんなポジションになって話が進んで行くのかがとてもきになる作品です。

●BLでヴァンパイアものなので、どうなのかと思ったけど、一発で引き込まれてました。弘樹と隆文の仲が心も体もなかなか進まなくてもどかしいー。血を吸われるシーンが微エロでドキドキします。弘樹の父親との対決などまだまだ問題ありですが、先が楽しみです。

 




いかがでしたでしょうか?
週末も是非、BL作品に浸ってくださいね★

⇒電子コミック大賞エントリー

⇒BL SALE特集

PAGE TOP