BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア限定】「狂い鳴くのは僕の番 ;β(9)後編」など独占先行作品特集

2018/11/16 18:45

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモアです。

お休み中に是非読みたい!先行配信作品をご紹介します!
コミックシーモア独占先行配信作品もございますので、是非チェックしてください☆

狂い鳴くのは僕の番 ;β(9)後編

狂い鳴くのは僕の番 ;β(9)後編

★コミックシーモア独占先行配信★

☆★☆*…*…< 作品紹介 >…*…*★☆★
摂理を壊した先にあるものとは――Ωを敬遠するβ×βを軽蔑するΩ――凄艶のオメガバースが再び。 
大手広告会社の営業課長・鵜藤(うとう)はある日、接待でΩだけを集めたホストクラブを訪れる。Ωの差別的な扱いに内心嫌気がさす鵜藤は上手くかわし席を離れるが、一人のホストの青年が声をかける。甘えた声で擦り寄る彼だったが、鵜藤がβだと知ると見下した態度に豹変。印象最悪のまま別れた二人だったが数日後、思わぬ再会が。
新卒として鵜藤の部署に配属された雀部(ささべ)が、なんとホストの青年だったのだ。一流企業に入りながらも、なぜホストとして働くのか…。気にかかった矢先、雀部の体に異変が起きて…?


大人気作品の続刊が届きましたっ!
読んだお客様から高レビューゾクゾク届いています!!
●オメガバースシリーズだとやはりΩとαが結ばれることが王道で好きですが、この作品でのβとΩの恋をなんだかαよりも応援したくなります。もどかしくて早く結ばれればいいのいいいい!!!って思いながら読んでいました。続きが気になってしょうがないです。

●こんな作品があるのかと! こんなに続きが気になる作品は珍しいと思います。どのキャラクターもオメガバースの世界でリアルに生きていて、悩んだり考えたりしながら、幸せを模索していて。 だからこそ、どのキャラクターも魅力的。いわゆる悪役の人にも、ある種のリアルさがあって、読んでいて違和感を感じないのが凄いです。没入してしまいます。 続きが楽しみです。ケリさん、素敵な作品、ありがとうございます!


【特典付き合本】途中下車はイケません(2)

【特典付き合本】途中下車はイケません(2)

★コミックシーモア独占先行配信★

☆★☆*…*…< 作品紹介 >…*…*★☆★
★特典は描き下ろしおまけマンガ★美人な社長さんに会いたくて現金持参で返済に来た和賀(わが)。だけど借金はカラダで返せと迫られて…★ ラブラブな雰囲気に浮かれる和賀だったけど、残り1回でまさかの完済!? そのまま関係を終わらせようとする社長に、どうしても諦められない和賀は最後の車内プレイで強引に責めたて…!? 【本作品は単話「途中下車はイケません」Play:4~Play:6を収録した電子合本版です】

リーマン×大学生のオススメ作品です!
「借金」で繋がっていた和賀と社長のこれからの展開が気になります…!



その他、オススメの先行作品もドドンとご紹介します!


レムナント―獣人オメガバース― (14)
レムナント―獣人オメガバース―

☆★☆*…*…< 作品紹介 >…*…*★☆★
【「ペンデュラム―獣人オメガバース―」スピンオフ、ジュダ×ダート編!!】
獣人を産めるのは人間のΩ(オメガ)だけ――。
両親を亡くし、妹と一緒に教会で育ったΩのダートは、発情期が来る前に独り立ちしようと身体を売って稼いでいた。
そんな時、教会が発情期の来たΩの子供を闇ルートで売っていることを知ってしまう。一日も早く妹を連れ教会から出ていくため、ダートは誘われていた危ない仕事をすることに…。しかし、運悪くダートに発情期が訪れてしまう。初めての発情期に意識を失いかけていたダートだったが、その目の前に黒い狼の獣人が現れ――!?

お客様レビュー:
●自分が初心者だったので不安だったけど読後は大満足。ドラマCDが良かったんで原作購入。CDではジュダいつまでパンパンやってんの、ケダモノ!(最高!)と言いたくなった。異国、異時代みたいな世界観や、人間オメガしか獣人を産めないという縛りの設定が良かった




青くて苦い
青くて苦い

☆★☆*…*…< 作品紹介 >…*…*★☆★
ホストのミヤは、女を抱くと男に抱かれたくなる。そんな時に思い描くのは、片想いしている同僚・タマの顔だった。想いを伝えるつもりはない。なのに──「俺が抱くんじゃダメなの?」抱かれたら、欲が募ってしまった。一方のタマも、抱かれ馴れた従順なミヤに苛立っていく。そして、彼を仕込んだのはオーナーだと知り……。

お客様レビュー:
●自分が初心者だったので不安だったけど読後は大満足。ドラマCDが良かったんで原作購入。CDではジュダいつまでパンパンやってんの、ケダモノ!(最高!)と言いたくなった。異国、異時代みたいな世界観や、人間オメガしか獣人を産めないという縛りの設定が良かった。




先行配信記念のキャンペーンも実施中です!


青くて苦い 先行配信キャンペーン
(11/29(木)23:59迄)


「よるとあさの歌 Ec」「世界でいちばん顔が好き」先行配信キャンペーン
(11/29(木)23:59迄)


BL SALE特集をチェック♡

先行配信作品はこちらでチェック♡

PAGE TOP