BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア独占先行連載中!】アネモネの刺繍【単話版】ほか

2018/11/22 18:46

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモアです。

本日は、シーモアで独占先行連載中の作品をご紹介いたします♪

アネモネの刺繍【単話版】 第9話

アネモネの刺繍【単話版】 第9話
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
全米有数のベストセラー作家でありながら冴えない容姿やゲイであることに引け目を感じ、素性を隠し孤独に生きる三十路男フリオ。
ある日、彼は火花のように激しく美しい少年アンヘルと出逢う。
差別、偏見、世界のすべてに抗うようにふたりは惹かれあい――。
愛を求めるすべての人に捧ぐ。
シネマティック・ヒューマンラブ!!
-----------------------------------------
話題沸騰中の本作ですが、コミックシーモアで独占先行連載中♪
しかも1巻はずっと無料♡
美麗なタッチが海外が舞台の本作にはとてもマッチしています…!!
そして溢れるお洒落なセンス…!!
心情とリンクして描かれる表現には本当に引き込まれます!!

 

人外ハーレム(4)

人外ハーレム(4)
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
【イケメン人外×人間の異種間BL】
バーで困っていたところを店員の紳矢に助けられた晃平は、彼の不思議な魅力に惹かれ熱い一夜を過ごす。
翌朝、仕事に出かけようと玄関を開けたらなぜかそこは異世界で!?
戸惑う晃平は『人間と交わった時、膨大な力が生じる』という言い伝えにより、そこで出会った人外達にエッチを迫られ…!?
-----------------------------------------
こちらもコミックシーモア独占連載中☆
他より一足早くに最新話を読めるってなんだかウレシイですよね♪
複数モノですが、攻はなんと全員人外!
そして受は純朴なサラリーマン…!!
どうです、この好奇心を掻き立てられる合わせ技…!!
気になった方は是非チェックしてみてくださいね♪


★シーモア先行BLコミックはコチラでチェック!!
先行配信一覧

PAGE TOP