BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

みんなが選ぶ!!電子コミック大賞投票受付中!!④【12/4(火)まで!!】

2018/12/04 18:10

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモアです。


絶賛開催中の「電子コミック大賞」エントリー期間も残り僅か!!
今回もエントリー作品をご紹介いたします♡

電子コミック大賞エントリー

★コミックシーモアでは現在電子コミック大賞の投票受付中!
 会員登録+エントリーで5ptプレゼント!!
電子コミック大賞
 (12/4 23:59迄!!)

エントリー作品は1巻無料やサンプル増量などを実施中ですので、
中身をチェックの上、「次に来るヒット作品はこれだ!」と思う作品にぜひ投票をお願いいたします!!♡

エントリー作品Pick UP♪

ギヴン

ギブン

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★

好きだったはずのギターも、おもしろかったはずのバスケも、くすんで見え始めたある日。上ノ山は、壊れたギターを抱えた真冬と出会う。ギターを修理してやったら、途端に懐かれるが、偶然聴いた真冬の歌が、上ノ山に刺さって――。
キヅナツキが描く、裸のオルタナティヴ・ラブ!

★Pick upレビュー!
●なにこれ??こんなボーイズ初めてです。まず絵がうまい。細かい部分まで丁寧に描かれています。表紙の雰囲気と違うから驚きました。人物のキャラ設定もうまいと思います。佐藤くん。天然キャラかと思いきや影の部分もあるよ、って描写にグッと来てしまいました。この先も楽しみです!

●BL作家さんの中でもトップ3に入る作家さん。同人誌などでも作品の読み込みに長けた方でワールド展開が秀逸。オリジナルとなればキヅナツキ様ワールドが更に堪能出来るのか、、と期待して読んで大満足でした。本当に細かな表現や心をえぐるような描写が大好きです。



gift

gift

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★

路地裏で出会った、獣のように獰猛で、美しい男――。やがて宥がトレーナーを務めるジムに現れ、ボクサーとしての圧倒的な才能を垣間見せた勁は「プロになりたい」とうそぶく。しかしそれは、未成年の彼はジムの寮に転がり込むための口実に過ぎなかった。「余計な口出しするなら、あんたの秘密をバラす」と脅し、宥の身体を要求する勁。しかしその瞳は欲望に曇ることなく、どこまでも澄んでいて……。ふたつの魂の、邂逅と宿命の物語、上巻。 電子書籍限定描き下ろし前日譚収録!※《話配信》版で配信中の「gift vol.1」~「gift vol.5」は本巻に収録されています。

★Pick upレビュー!
●コミック大賞にノミネートされていて気になり、読んでみたら大ハマり!! 2巻まで買わずにいられませんでした。 BLの枠を超えた絆が…尊いです。 早く下が読みたいです。 2人このままどうなるのでしょうか…

●とにかくずっとドキドキする。心にかなりズシリと重いけど、途中で止められず いっきに全買いしました。早く続き読ませて! 読まないとわからない作品。何というか、切ないけど、愛情深くて とにかく2人が幸せになって欲しい!もう何の心配や障害のない穏やかな 生活を2人に…って願うばかりです。



黒か白か

黒か白か

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★

悪役顔の新人俳優の慎と、爽やか皇子様系俳優のシゲ。二人は大学時代から続く恋人同士だった。初エッチの時、痛みに耐えきれず慎が一度シゲを拒んでしまって以降二人の間には体の関係がなかったが…!?

★Pick upレビュー!
●どちらも芸能人で、独占欲の強い王子様系の攻めと周りに誤解されやすい口下手な受けの話。受けのギャップが可愛かったです。受けに対する視聴者やスタッフの手のひら返しが妙にリアルに感じました(笑)これからどうなるのか気になります。

●この作者の恥ずかしがる顔がタイプです。受けの可愛さったらないですよ!んで、肝心な時に強気で…丁寧に心情の部分も描かれていて分かりやすかったです。

PAGE TOP