BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

☆シーモア限定☆独占先行作品のご紹介!!

2018/12/14 17:55

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモアです。

本日は、週末に読みたい!!
コミックシーモア独占先行配信作品をご紹介いたします☆
是非チェックしてみてください!!


赤線特区-娼夫の性域-【コミックス版】

赤線特区-娼夫の性域-

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★

「特区」…そこは男たちがひと時の快楽を得るために訪れる歓楽街。
徹底的に管理されたその街で、みつるは毎夜、男たちの情欲を受け止めていた。
他人のことにも自分のことにも興味を持たず、心を失くしてしまったかのように…。
そんなある日、歓楽街に逃げ込んで来たヤクザの男・高峯を匿ったことで、
みつるの心が動いていく…。
高峯とのセックスは、今まで知っていたものと全く違う!
その理由が分からず戸惑うみつるを、高峯は特区から連れ出そうとするが…?

☆アカギギショウ先生の作品が、コミックシーモア独占先行で配信です!!
男娼モノ作品で優しいラブエッチが多めです♡



食欲>性欲?!【コミックス版】

食欲>性欲?!【コミックス版】

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★

小説家と編集者の美味しい「まかない」BL☆

過去に恋愛のトラウマを抱えた小説家・湯山の家に編集者兼ライターの小原が密着取材として住み込むことに!

距離間ゼロで気安く触ってくる小原に、過去に先輩の白野としたセックスを思い出して体が反応してしまう湯山。
気を紛らわすために、特製レシピで夜食を作るも、湯山の体の変化に気付いた小原は、明るく湯山を慰めて―…!?

☆ゴハンもカレも食べたくなる?!
距離感ゼロのストーリー是非ご堪能ください!!



三回まわってお手【電子限定かきおろし漫画付】

三回まわってお手【電子限定かきおろし漫画付】

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★

虎狼組の跡目である流星は、和解の証として竜神会に身柄を差し出された。そして竜神会の跡目・彗の世話係(犬)となり、意地悪な彗にこき使われる日々。ところがある日、流星をかばって彗が怪我を負う。ほだされかけた流星だったが、彗は怪我を理由にキスやら手コキやらねだってきて、その後もエッチな行為はくり返され――!?

☆meco先生のワンコ作品届きました♡
極道主従だけどラブラブなストーリーとなっております!!

今だけ対象作品20%OFFのキャンペーンも実施中です!!
「三回まわってお手」独占先行&GUSH新刊配信記念特集!!

(12/27(木)23:59まで)



ふれないユンデ(4巻)

ふれないユンデ(4巻)

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★

「ごめんな…。おれは視えるだけで…何もできないんだ…」幼い頃よりユーレイを視ることができる体質の茅野崎陸(リク)と幽体離脱してしまう体質のミズト。「もしかして…視えるの?!」自分の幽体離脱の姿を見かけたというリクにミズトは驚く。どんな世界が視えるんだろうか…。いつしかふたりは惹かれあい――【幽体離脱体質の青年と視える青年】ゆっくりとした時間を楽しめるドラマストーリー!

☆ついに4巻が配信されました!
 まだ読まれていない方は是非お手にとってみてくださいね☆



⇒先行配信一覧はコチラ!!

⇒BL人気作家PickUp!

PAGE TOP