BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモアオススメ★】「先生は仏頂面してやってくる」などご紹介

2018/12/26 18:10

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモアです。

本日はサイマル配信の新刊作品のご紹介をいたします!



先生は仏頂面してやってくる【シーモア限定おまけ付き】

先生は仏頂面してやってくる【シーモア限定おまけ付き】

☆2巻がサイマル配信で入荷いたしました☆

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
無愛想保育士の加持と同棲して半年の会社員・由良は、加持が不意に見せてくれる笑顔に嬉しくなる日々。しかし加持の体力モンスターぶりに最後までHに付き合えないという嬉しい誤算が!「俺だって満足させたい!」と努力を重ねるが、急に拒否られてしまい…。もしかしてもう自分とのセックスに飽きたのか…!?幸せだけど時にすれ違う──切なく甘いラブストーリー。奏汰×律のちびっこ組高校生編も収録。描き下ろし20P付き!

☆お客様からの高レビュー届いていますっ!!
●このシリーズ大好きで、特に加持&由良カップルが好きだったので巻が出て超嬉しかったです!常に甘々で加持くんのデレデレがカッコ可愛い。高校生の奏汰と律の短編もよかったー♪いつかこの二人のお話もあればいいなー♪

●こんな保育士嫌だ…と先生の無表情にびっくりでしたが、主人公に向ける表情の変化が可愛かったです。甥っ子くんのやきもちもかわいい。甥っ子くんの成長後のお話がもっと読みたかったです。

ただ今、シーモアでは配信記念でキャンペーン実施中です!!
☆「先生は仏頂面してやってくる」1巻も30%OFFで配信中です☆
サイマル配信記念キャンペーン

(2019/1/8(火)23:59迄)


狼パパは羊ヅラしてやってくる【シーモア限定おまけ付き】

狼パパは羊ヅラしてやってくる【シーモア限定おまけ付き】

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★

子持ちの男とは恋愛しないと決めていたのに、男手ひとつで子育て中の会社の後輩・真木に恋してしまった。これ以上好きになる前にいっそ関係を壊してしまえと、ある晩、真木を誘ったら意外にも乗ってきて…!? 「ただの誠実なパパだとでも思いました?」お悩みラブ!

☆お客様からの高レビュー届いていますっ!!
●仏頂面~のほうを読んで良かったのでこちらも購入。狼パパがかっこいい!

●「仏頂面して~」を先に読んでたんですけどこちらが本編だったのですね。真木が律を引き取った理由のところ泣けました!久々にBL読んで泣けました。 真木のやさしさとそんな優しい人と家族になりたいと心から思って2人を大切に思うハギ。紙の上だけの家族だけが幸せなのではない、いろんな家族の形があるんだと思ってすごく感動しました!いいお話っ!



ちびでもいいよ。

ちびでもいいよ。

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★

身長158cmの自分よりも25cmも高い親友の颯太にはからかわれてばかりの渉。だけど満員電車で守ってくれる颯太は優しくて…困る。そんなに密着したら色んな所が疼いちゃうだろ!! イジワル男子×ちびっこ男子のお悩みラブ!

☆お客様からの高レビュー届いていますっ!!
●全3編、すべての受が可愛すぎて終始ニマニマしながら読みました 欲を言えば、表題作の2人の身も心も結ばれたそのあとをもう少し読みたかったです

●表題作は高校生カップルらしいドキドキ感が伝わってくる話です。背を伸ばすために牛乳飲んだりサプリに頼る受けが「あるある」で可愛い!受けのこと「ちび」と言えるのは自分だけってヤキモチ焼く攻めも可愛いかった♪

 


【!!! 緊急予告 !!!】
ちるちる×コミックシーモア「腐女子あるある川柳2019年」開催!!
ちるちる川柳告知

2019/1/1から、ちるちるサイトにて「腐女子あるある川柳2019」を募集いたします!!
是非お楽しみください☆★


⇒BLSALE特集

⇒BL特集一覧

PAGE TOP