BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモアオススメ☆】ねこ田米蔵先生新刊ご紹介!!

2018/12/27 18:15

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモアです。

本日は、ねこ田米蔵先生の新刊を特集いたします!!
ファン必見でございますので、どうぞお楽しみください★


誤想的マンネリズム

誤想的マンネリズム

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★

「妄想エレキテル」春平×ふみ、「オトナ経験値」マル×ムーの単行本未収録&商業未発表のシリーズ短編集★【収録作品】「誤想的マンネリズム」平和でラブラブな毎日を過ごしていた文博と春平。だけど春平の何気ない一言で不安爆発! 暴走した文博がとった行動がまさかのローター挿入野外プレイで…!?「ぼくにだけ いじわる」いつもムーにだけはいじわるな恋人マル。たまに熱っぽく求めてきたと思ったら…? 恥ずかしすぎるおもらしえっち★

早速レビューが届いておりますっ♡♡
●同人誌後編とマル×ムーは持っていたのですが前編は未読でした^_^電子で先に読めて興奮♡商業誌と違いスケベが濃密♪(´ε` ) ロー◯ーしめてとかゴム装着とか絵が綺麗だからとても興奮です
腹筋とおちりもキュン♡としちゃいます(*´`*) 会長キャラがかなりツボで笑わせて頂きました
ドSマル×ゆるムーのしおもお見逃しなく(^_−)−☆ 春平大好きフミのラブスケベごらんあれー♡



ねこ田米蔵アートワークブック Gaze

ねこ田米蔵アートワークブック Gaze

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★

繊細かつポップなアートワークを生み出すねこ田米蔵とはどんな人物なのか? 過去から未来へと続くイラストの数々でそれが見えてくる。連続する絵の世界から聴こえてくる物語の片りんを、高ぶる胸で覗くがいい。ねこ田米蔵の筆によるイケメングラビア集・「酷くしないで」待望のエピソードを描き下ろしマンガで収録・深いパーソナルな部分まで語りつくしたロングインタビュー・美しいイラストができるまでを徹底図解・「酷くしないで」「妄想エレキテル」「オトナ経験値」「神様の腕の中」他、全ての作品の中から著者が厳選したイラストを収録※本書には紙書籍収録のイラスト2点を収録しておりません。あらかじめご了承ください。

早速レビューが届いておりますっ♡♡
●もう表紙からページめくると真矢、真矢、真矢で…ご褒美金額ですが買って良かった゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ イケメングラビア集です。ご褒美です。買わないと損をしますっ己の手中にいつでも真矢を楽しめる(笑)この媒体は消せないっ( ☆∀☆)



新刊配信を記念しまして、既存作品が50%OFFのキャンペーンを実施中です!!
まだ読んでいない作品がありましたら、この機会に是非チェックしてみてください★
ねこ田米蔵先生 新刊配信記念
(2019/1/9(水)23:59迄)



オトナ経験値

オトナ経験値

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★

美形で女子にモテモテの夢二は、実は不能(!)。幼馴染のマルと「ヒミツの特訓」をしても効果なし。後輩・新海に「友達の女と寝た」と疑われてしまったけど、俺がそんな事出来る訳もなく…。誤解が解けたのに新海がやたらと構ってくるのは何故!? 怯える夢二はさらに突然キスされてパニック! しかもアレが3年半振りに反応って!? 夢二の友人・マル×ムーのイジワルでエッチな恋も収録!

高レビュー届いています!!
●個人的に新海が好きで読んでました。嫉妬深いところや男らしいところ、淡白そうに見えて相手のこと思ってるところがキュンキュンです(^ ^)

●[妄想エレキテル]で読みマル×ムーのかぷが好きすぎて早速購入。表紙かぷも素敵ですが、マルムー好きとしては物足りない!もっと読みたいっ!とつい願望が…(笑)ただ、内容としては満足!作者様のお話はシリーズでちょいちょい繋がっているのでついハマっちゃいます!


【!!! 緊急予告 !!!】
ちるちる×コミックシーモア「腐女子あるある川柳2019年」開催!!
ちるちる川柳告知

2019/1/1から、ちるちるサイトにて「腐女子あるある川柳2019」を募集いたします!!
是非お楽しみください☆★

⇒BL人気作家PickUp!

⇒BLランキング

PAGE TOP