BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

電子コミック大賞 受賞作品決定!!

2019/01/23 17:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモアです。

ついに!!電子コミック大賞の受賞作品が決定いたしました~!!
ドッキドキですね…!!
さっそくご紹介いたします!!

 

電子コミック大賞<受賞作品決定!!>
電子コミック大賞<受賞作品決定!!>
たくさんのご投票ありがとうございました!
なんと昨年の10倍を超える投票をいただき「電子コミック大賞2019」の栄えある受賞作品が大決定!!
さらに受賞作品全巻50%ポイント還元中!(2/28まで!)

 

気になるBL部門の受賞作品はこちら!!!



好きでごめん。

好きでごめん。
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
叶わない片想いは、みじめだ地味で平凡な高校生・晃太の秘密は、幼なじみの陽翔への片思い。ムカつくレベルのモテ男子相手に6年間もこじらせた気持ちが、ある時ふとしたことでバレてしまい――!?pixivで熱狂的BLファンを生み出した新世代注目作!内緒のバレンタイン(加筆修正版)&オトナなシーンが読めるのはコミックスだけ!! 電子限定の描き下ろしマンガも収録。試し読み大増量中!
------------------------------------
[ お客様の声 ]
BLを好きになったキッカケがこの本でした!! 月一回の更新を何度も読み返しながら待ってました。やっっと一冊になってくれて嬉しいです。幼馴染みもので受けが片思い長すぎてひたすら可愛いです!! 2巻が出るまで1巻を読み返しながら待ちます。

 

僕のおまわりさん【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

僕のおまわりさん【単行本版(電子限定描き下ろし付)】
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
小さな商店を営む田島誠治は、どこまでもテキトーな性格が災いして、いまだ独身。
そのお世辞にも賑わっているとは言えない店によく訪れる長身の警官は、仲本晋。
誠治と晋が知り合ったのは、10年以上も前のこと。
何年も連絡すらとっていなかった2人は、晋が店近くの交番勤務になったことで再会する。
以来、昔と変わらない付き合いが続いていたのだが…
「男に乗り換えよっかなァ」誠治が何気なく発した言葉が、晋の積年の想いに火をつけて…!?
デビュー作『無邪気なわんこと猫かぶり』のスピンオフカップルが織りなす、予測不能&初恋みたいな年の差ラブ!
------------------------------------
[ お客様の声 ]
登場人物が浮世離れしていないのが一番良かったです!! 読んでて、変な違和感とか感じさせられない。だから、すっと心に入ってきて、晋ちゃんの片思いが成就する過程をドキドキしながら見れました。それに笑いもあって◎

 

オカモト優先生、にやま先生、おめでとうございます!!
ご参加いただきました皆様にも大変感謝しております、本当にありがとうございました!



コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪

BLキャンペーンをもっとチェック♡

PAGE TOP