BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモアオススメ☆】感謝の10%還元キャンペーン(2/14(木)まで)

2019/01/29 12:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモアです。

みなさまはもう「腐女子あるある川柳2019」受賞作品はもうご覧になられましたでしょうか?
コミックシーモアでは、現在感謝の10%還元キャンペーン実施中です!!
是非チェックしてみてください☆


(2/14(木)23:59まで)

赤と黒

赤と黒

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★

美洞の血を引く三代目は俺だ。俺がこの組、背負ってやるよ。美洞大和に出会った日も雨が降っていた――。若頭息子の由紀夫は、組長息子の大和から組長の命が長くないことを聞く。「親父さんのじゃねえ、俺は大和の盃が欲しい」高校生ながらも覚悟を背負った大和に惚れこんだ由紀夫は、大和とままごとみたいな盃を交わした。極道の家に生まれた者同士、一生ものの出会いだと確信しながら……。藍と長門が紡ぐ愛の物語も収録。

☆お客様のレビューご紹介!!
●ルージュも大好き 赤と黒の二人も色気があって信頼しあってる感じがあって良かったです。 番外編にはルージュの長門とあいちゃんの短編があります。

●カッコイイ! 極道になる覚悟を決めるまでのお話です。 親の期待、周囲の期待、辛くても泣けない立場にいる自分をあわれむことなく弱さを隠す強さを持ってる大和が儚げで惹き付けられます。 藍は相変わらず可愛かったー。



アイ・ドント・クライ

アイ・ドント・クライ

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★

アイドルユニットZa-G(ザジー)の最年少メンバー・姫野亜樹。かつての人気もすっかり鳴りを潜め、仕事に意欲を見せないメンバーに苛立ちを募らせていたある日、事務所屈指のやり手マネージャーが突如降任することに。新しくやってきたのはふわふわ笑っていかにも頼りない笠原という男だった。姫野もメンバーもまったく当てにしていなかったが、しかし、笠原は思いがけない辣腕を振るう。やがて、姫野のなかの大切で繊細な場所を占めるようになっていく笠原。彼に背中を押され、役者への道を踏み出した姫野は……。運命のひととの出会いが、思いがけない扉を叩く。イシノアヤ謹製ドラマチック・ラブ。 電子限定おまけ付き!!

☆お客様のレビューご紹介!!
●上下巻で読み応えあり、ストーリーもしっかりしていて良かったです。絵が独特ですが苦手でなければぜひおすすめしたい!王道っちゃ王道の設定かもしれませんが、作者さんによってこんなに素敵で唯一無二の作品になるんですね…

●「トリガー」が大好きで作者買い。上下巻ですがとてもしっかりしたストーリー展開でめちゃくちゃ読みごたえあります。最後、BLですがほぼ大半人間ドラマですね。アキくんがかわいいです。エロ目的のBLが読みたい方はダメかもしれませんが、ストーリーを読みたい方には超オススメです。



甘えるなら真夜中に

甘えるなら真夜中に

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★

モデルの悠人は、ある夜酔った勢いでバーテンダーの巽を抱いてしまう。翌朝、巽は何事もなかったかのように悠人を送り出した。そんな巽のことが気になった悠人は巽のBARに通うようになり、二人は閉店後の店内で一緒に飲む仲になる。すると悠人は、酔ったふりをして巽にキスしてしまい、苦し紛れに「酔うとキス魔になる」という嘘を吐いた。その嘘は次第にエスカレートしていき…。

☆お客様のレビューご紹介!!
●読者には2人共の心情が分かるように描かれているので、ニヤニヤしながら見守ってました。攻の可愛い系の顔はあまり好みではないけど、背も高くて、積極的に仕掛けていく男らしさがとても良い^ ^受はクールビューティに見えて、可愛らしくて押しに弱いギャップが素敵^ ^終始いちゃラブで、嫉妬ターンも2人には甘い恋のスパイス☆笑 読後はほっこりあたたかい気持ちになり、私はとても好きなお話でした♪

●絵がキレイで、受け、攻めともにかわいいです。 私としては二人のうちどちらかはもっと男らしい感じがいいかな〜。お話にもう少しきゅんとくるか、切なくなるような見せ場があると更に面白かったと思います。

 



⇒BLSALE特集

⇒BL特集一覧

PAGE TOP