BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア限定】リブレ作品ダブルチャンスキャンペーン!【4/30(火)まで!!】

2019/04/01 17:10

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモアです。

新元号も発表され、新たな時代を前にソワソワしちゃいますねっ♡
令和がはじまるまであと1か月!
シーモア限定のWチャンスキャンペーンに参加して、よりドキドキした4月を過ごしませんか♡



リブレ作品ダブルチャンスキャンペーン!

リブレ作品ダブルチャンスキャンペーン!
(4/30(火)まで!)
リブレ作品を読むならイマしかない!!
おトクな上にワクワクしちゃうスペシャルなキャンペーンを開催中!!

チャンス①
対象作品5冊以上購入で、もれなく50%OFFクーポンプレゼント!!

チャンス②
抽選で5名の方に、豪華サイン入り複製原画プレゼント!
☆しかも、期間中買えば買うほど、当選確率UP!!!

気になる複製原画の対象先生は下記のとおり☆
ためこう先生
中村明日美子先生
長月ハッカ先生
鹿乃しうこ先生
水樹ミア先生コウキ。先生

いやもう豪華すぎますね……!!
ぜひお気軽に参加してみてくださいね!


▼リブレ作品の新着BLをチェック♡

 

狐の嫁取り

狐の嫁取り
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
極悪非道な九尾の狐に見初められたヒノエ! 妻の前で犯されて!?狐の里の長・ヒノエは九尾を目指す八尾の狐。異国から来た最強最悪の九尾・カヨウに里を滅ぼされてしまう! 妻の亡骸の前で犯され、無理矢理妻にされてしまったヒノエは拒みながらも快楽に抗えずに…!? コミックス描き下ろしは出産後の家族生活!
------------------------------------
★新着レビュー!
「へびの嫁入り」「狛犬の花嫁」に続くシリーズ3作目。今回もまるまる表題作。「狛犬の花嫁」に出てきた八尾の狛狐・ヒノエの物語。悪役イメージのあったヒノエですが、神使として主に実直に仕える心も綺麗で高潔な人。九尾の妖狐・カヨウに妻を殺され一族を滅ぼされ、無理やり番にされてしまう。シリアスな展開でストーリー自体も面白かった。不遜な態度でヒノエを絶望に突き落とすばかりのカヨウが憎いのに番になった体はカヨウを求めてしまい、それでもなかなか心は陥落されないヒノエがよかった!シリーズ恒例の妊娠、出産もしっかりあり、今回も子供が可愛いよー。糖度は低めの二人だけど、子供よりなによりヒノエだけが大事なカヨウの溺愛ぶりがすごい(父親としてはどうかと思うけど)。この二人とてもよかったので、続編出ないかなあ。

 

 

男子校生、はじめての 2nd season~甘やかしてよセンセイ~

男子校生、はじめての 2nd season~甘やかしてよセンセイ~
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
【猫かぶり優等生×ふしだら教師】「ピアス、他にはどこに空いてるんですか?」2人きりの放課後、六甲は、美術教師の央田をセックスに誘った。タトゥーにへそピアス…卑猥で教師らしからぬ央田は、巧みに劣情を煽り翻弄していき!?
------------------------------------
★新着レビュー!
ドラマCDからはいりましたが、このCPが大好きでSMチックなのがたまらなくて、ちょっとヤンデレが入ってる感じがまた良くて絶対2巻目は合わせ読みしたら最高だと思いました!

 


 

リブレ×コミックシーモア夢のコラボ♡
メチャリブレ

(4/30(火)まで!)



コミックシーモアではほかにも多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪

BLキャンペーンをもっとチェック♡

PAGE TOP