BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア限定】リブレ作品ダブルチャンスキャンペーン!【4/30(火)まで!!】

2019/04/22 18:40

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモアです。

早いもので4月ももうすぐ終わろうとしています…。
平成が終わるまでに、おトクなキャンペーンや見逃せない新刊などはすべてチェックされましたか?♡
ぜひ、シーモア限定のWチャンスキャンペーンにもご参加くださいね!!
まだ間に合いますよ~!!


リブレ作品ダブルチャンスキャンペーン!

リブレ作品ダブルチャンスキャンペーン!
(4/30(火)まで!)
リブレ作品を読むならイマしかない!!
おトクでスペシャルなキャンペーンを開催中!!

チャンス①
対象作品5冊以上購入で、もれなく50%OFFクーポンプレゼント!!

チャンス②
抽選で5名の方に、豪華サイン入り複製原画プレゼント!
☆しかも、期間中買えば買うほど、当選確率UP!!!

気になる複製原画の対象先生は下記のとおり☆
ためこう先生
中村明日美子先生
長月ハッカ先生
鹿乃しうこ先生
水樹ミア先生コウキ。先生

豪華すぎる顔ぶれ…!!!
ぜひお気軽に参加してみてくださいね!


▼リブレ作品の新着BLをチェック♡

 

きみはもう噛めない

きみはもう噛めない
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
「よっぽど良かったのか、俺の穴」イギリスの片田舎でその日暮らしを送るβの青年・リアムが出逢ったのは、Ωとしての機能が故障したオリヴァーだった。番に捨てられた影響でフェロモンが出ないにも関わらず、止まらない発情を一年も持て余しているという。リアムの新たな仕事とは、そんなオリヴァ―を抱くことで――…。抑圧されていたΩの性を爆発させ、淫らにねだり求めるオリヴァー。強気な態度とは裏腹に、弱い心をひた隠す彼にリアムはだんだんと惹かれてゆき――?コミックス描き下ろしはベイビーも登場、ハッピーラブラブHを収録。電子限定描き下ろしマンガ1P収録。
------------------------------------
★新着レビュー!
表題作のみ。デビュー作とは思えないくらい完成度の高い作品だと思います。絵も漫画も上手い…! 受ちゃんが元番持ち、攻はβで受の家族から雇われて受の性欲処理に…ってところから始まるストーリーで、途中は苦しく辛い展開もあるけど、最後は最高のハピエン。 受ちゃん辛い人生だったろうに健気で凄くいい子で泣けました。攻は飄々としてたけど、肝心なところで男らしく優しく強く…ステキなカップルでした。 映画を見終わったかのような読了感。大好きな作品です

 

 

ミッドナイトレイン

ミッドナイトレイン
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
――雨が降りしきる真夜中、借金を返すだけの単調な毎日を送るイーサンのもとに傷を負った目つきの悪い男・マイクが突然現れる。以前一度顔を合わせたことがあるだけのイーサンへ不遜な態度ながらも無防備に身を委ねて介抱を受けるマイクに、イーサンは堪えようのない衝動を覚えて――。借金生活に絶望する男×喧嘩っ早い一匹狼、世間から爪弾きされた男たちの本能の恋とセックス。電子限定描き下ろしマンガ1P収録。
------------------------------------
★新着レビュー!
絵は美麗だし攻めも受けも男らしくカッコいい身体つきで、ストーリーや世界観も海外のどこかの街の風景を切り取ったよう。クソ喰らえな日常に飛び込んできた非日常が、お互いの日常になっていく様子がすごく心地良かったです。そして全コマにおいてマイクがかわいい…三白眼強面でツンツンしてるのに快楽に弱そうな感じ最高でした。続編とかないのかな〜

 


 

リブレ×コミックシーモア夢のコラボ♡
メチャリブレ

(4/30(火)まで!)



コミックシーモアではほかにも多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪

BLキャンペーンをもっとチェック♡

PAGE TOP