BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモアおすすめ】「灰の月 下」配信!悪い男特集【6/5(水)まで!!】

2019/05/23 13:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモアです。

本日はシーモアオススメのキャンペーンをご紹介いたします!

 

「灰の月 下」配信!悪い男特集
「灰の月 下」配信開始!悪い男特集
(6/5(水)まで!)
木原音瀬先生の最新作が配信開始!
シリーズ作品もあわせてチェックしてみてくださいね♡
さらに新刊配信を記念して、対象作品が今だけお買い得に♪ 

 

 

灰の月 下

灰の月 下
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
嘉藤が惣一の傍を離れて2年――組長が倒れ、久し振りに会った惣一は昔のように冷徹でカリスマ性のある人物になっていた。嘉藤がこの世界でたった一人と決めたボス。だが惣一はその座を降りようとする。引き留めるために惣一の願いを聞き、今夜だけと抱いた嘉藤だったが惣一の涙に嘉藤の気持ちは変化していく。しかし組の抗争が激化し、惣一が行方不明になってしまう! 激動な2人の歪な愛の結末は静謐で穏やかな日々に――。
本編大量改稿&単行本初収録の幸せな後日談ショートを収録。

------------------------------------------
惣一の嘉藤への想いが届く感動の下巻!



▼シリーズ作品はこちら

月に笑う

月に笑う
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
路彦は、深夜の教室である事件を目撃してしまう。それ以来、事件のことを探りにチンピラの信二が学校周辺をうろつき始めた。ひ弱な優等生と小さな組のヤクザ――年齢も環境も大きく違う二人なのに、知り合ってみるとなぜか奇妙な友情関係が芽生え、路彦の未成熟な心と体に、信二の存在は唯一の安らぎとなっていくのだが…。
二人の出会いから九年の歳月を描く超長編。

------------------------------------------
★レビューご紹介!
ヤクザものです。木原さんが書くから、もう、始末のつけ方が全く予想できなくて、「きっと大丈夫…!」と思ってるのにヒヤヒヤ、ハラハラ。 や〜〜、ほんと、面白かったです。 登場から10年くらいのお話ですが、ふたりの関係性の変化が見どころ。 バカほど可愛い。臆病なのに情に厚くて妙に義理堅い。木原作品の中でもかなり『可愛い』やつです。
上下巻合わせても300ページくらいなのに、物凄ーく長篇を読んだ読後感。2人が出会ってからの10年弱の年月が濃いくテンポ良く進みます、もう一気読み。この作家さんの作品はBLの枠を超えていると思いますが、この作品もそうです。特に上巻はBL色が無いくらい、物語重視で下巻で一気に…という感じでしょうか。路彦の成長が凄い、で、そっちで収まるのかと。いつもながらの余韻が長く続く木原作品でした。


▼こちらの作品は今だけ30%OFF!! 

悪徳の褥

悪徳の褥
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
圧倒的な雄の魅力を持つ若頭・黒田の出世を望む、二宮。彼は黒田の右腕だったが、何故か彼だけを残し黒田は姿を消す。裏切り者の黒田を殺すため必死に捜すが、そんな彼を嘲笑うように逆に監禁されてしまう。そこで黒田に快楽のすべてを与えられ、喰らいつくされる…。性的不能な二宮は、憎みながらも二対の獣のようにむさぼりあい、我を忘れるほどの愉悦を初めて感じてしまう!! 嬲られ犯されてもなお追い続ける二宮は、黒田の真意を知り――!?

------------------------------------------
★レビューご紹介!
これは男前受け好きにはたまらないですね。もぉ攻めも受けもかっこよくて、これぞ愛憎のなせる技と唸って読みふけってました。欲をいえば、2人がくっつくまでにもっと苛め抜いてほしかったです(笑)でも、それは、お話が好みすぎての欲でして、本当に極道物だからこそある過激さが緻密な情景描写や繊細な文章からどんどん2人の愛憎に引き込まれていきました。 ガチテイストなお話が好きな方にとことんオススメです。いいもの、、よみました。

 


コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆

PAGE TOP