BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモアおすすめ】ボーイs フェスタ 2019夏 結婚・花嫁特集【6/16(日)まで!!】

2019/06/08 10:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモアです。

愛溢れる推しコメント必見!
本日は、2019夏 ボーイs フェスタをご紹介いたします!

 

ボーイs フェスタ 2019夏 結婚・花嫁特集
ボーイs フェスタ 2019夏 結婚・花嫁特集
(6/16(日)まで!)
まさにジューンブライドの季節♡ 結婚・花嫁特集開催中!
おトクなオススメBL作品やアツいコメントは必見!

 



既婚者ですけど、何か?

既婚者ですけど、何か?
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
【コミックシーモア限定★限定配布されたペーパーの漫画付!!】かつてプレイボーイとして名を馳せたゲイの御門は、政略結婚によって以前の輝きを失っていた。しかし、廃人同然となった御門の前に、新入社員の芹沢が現れたことで状況は一変! 体育バカで超ピュアな彼の姿に妄想をかき立てられ、忘れかけていた欲望を取り戻す。鈍い芹沢にセクハラ三昧の御門だったが、社員旅行で泊まった温泉で、芹沢の予想外すぎる秘密を知ってしまって……!? 話題必至のデビューコミックス!!
------------------------------------------
★オススメレビュー
・タイトル通り、ゲイ(バリタチ)の主人公が政略結婚で既婚者になる所から始まるのですが、浮気をするでもなく奥さんも大事にしていて不快感なく展開していくストーリーで作者さんの力量に感心しました。 セクハラだけは良くないんですけどね......芹沢くんが気付いてからの葛藤も丁寧に描かれていて、でもコメディも多分に含んでいてとても読みやすい! どのキャラクターも素敵で、これば本当に色んな人に勧めたい作品です!

 

 

不機嫌彼氏のなだめ方

不機嫌彼氏のなだめ方
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
大人気『クロネコ彼氏』シリーズの賀神の兄・ユージンが、時間をかけてこじらせた、大人の恋の物語!

イギリスの名家に育ったユージンは、豹になる猫科の血を引いている。ユージンは一度だけ、幼なじみの高見沢とセックスしたことがあるが、その後何も無かったかのように結婚し、一人息子のリオを授かった。後に妻とは離婚し、表向きは平穏な日々を過ごしていたが、ある日、高見沢が見合いすると言い出し……。
たっぷり32ページの描き下ろし後日談収録!
さらに、雑誌掲載時の二度の巻頭カラーも、フルカラーのまま収録した完全版です!!

------------------------------------------
★オススメレビュー
・クロネコシリーズ本編の初登場で嫌なヤツだったジーンが、シリーズ途中で可愛い兄になってたのが不思議だったけど、これ読んで納得。幼い出会いからの両想いを拗らせて、ようやくの成就ってイイ。英がクールで忍耐強く、ジーンのことを全部分かってたうえで、長年のジーンへの熱い愛を秘めてたのにトキメキます。

 

 


コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆

PAGE TOP