BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモアおすすめ】ボーイs フェスタ 2019夏 アオハルBL特集【6/30(日)まで!!】

2019/06/22 10:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモアです。

本日はおすすめのキャンペーンをご紹介いたします!

 

ボーイs フェスタ 2019夏 アオハルBL特集
ボーイs フェスタ 2019夏 アオハルBL特集
(6/30(日)まで!!)
思い出が輝かしい…まさに青春…!!
愛溢れる推しコメントと共に、厳選アオハルBLをご堪能ください♡

 

 

ギヴン

ギヴン
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
好きだったはずのギターも、おもしろかったはずのバスケも、くすんで見え始めたある日。上ノ山は、壊れたギターを抱えた真冬と出会う。ギターを修理してやったら、途端に懐かれるが、偶然聴いた真冬の歌が、上ノ山に刺さって――。
キヅナツキが描く、裸のオルタナティヴ・ラブ!
-----------------------------------------
◆ おすすめレビュー!
・アニメ化するんだから良作だろうなくらいの軽い気持ちで読み始めてはいけないものだった…泣きすぎて涙が何粒溢れたかわからない。絵ももちろん、詩的な表現が綺麗で、でも回りくどくなくて、登場人物の感情がスッと入ってきて、胸が苦しくなる。星5なんかじゃ足りない。

・ホントに苦しい。胸がキシキシ言う。でも始まりと終わりと始まり。は、必ずあって 日々前に進むしかないどしようもない現実がちゃんと描かれている。本人達にしか分からない 救い の部分が埋もれることなく作中に散りばめられていて、ある種宝探しをする感覚にも似た形で思い出し答え合わせをしながら読み進める事がよかった。救いだった。 三角関係はキツイ。いつもツライ。読まないつもりだったのに読んでしまうのは、作者さんの苦悩と愛が詰まった作品だと冒頭で感じたからかなぁ。読めて良かった。

 

 

チュチュンがチュン

チュチュンがチュン
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
大好きだったじいちゃんが亡くなり、新入生の大鷹大輔は数日遅れの大学生活を始めるため、大学へ向かっていた。じいちゃんがいたからこそ鳥岡大学への進学を決めた大鷹は、すっかりやる気を失っていた。ところが、駅についたとたん目に入ったのは自分の名前の入ったプラカードを持ったチビちゃい野球部主将、森野雀、通称チュンだった! 半強制的に野球部に入部、おまけにチュンと同じ屋根の下で暮らすことになってしまい!? 小悪魔チュン、大活躍!!?
-----------------------------------------
◆ おすすめレビュー!
・大学の野球部でかわいい先輩と男前後輩の話です。 先輩のチュンは小さくて野球に向いてない体格だけどがんばっててかわいい 後輩のタカは体格に恵まれてて良いピッチャーしかも男前。 チュンのことが好きな幼馴染のプロ野球選手の白鳥もイケメンだけど、断然タカ派! 野球が好きならけっこうはまると思います

・山本小鉄子さんの漫画はすべていいですね。 絵も可愛らしくていいです! 今回の作品は、内容が面白いです。 名前も鳥でそろえてるのが、なるへそー という感じでした。 エロじゃ少ないです。 ですが、買っても損はしません!! 鷹がだんだん惹かれて行く姿にきゅぃーん でした。 面白いです!

 


いかがでしたでしょうか?

コミックシーモアではほかにもBLキャンペーンを数多くご用意しております!
ぜひチェックしてみてくださいね!

BLキャンペーンをもっとチェック★

PAGE TOP