BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア限定】女王様に振り回される…!女王様受け特集【1/14(火)まで!!】

2020/01/01 00:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモアです。
そして皆さま、あけましておめでとうございます!
本年もコミックシーモアをどうぞよろしくお願いいたします。



さて、2020年最初のお知らせは大好評のシーモア限定BL特集!
今回は攻めの心をカラダを弄ぶ女王様受けを特集します!
魔性の色気にクラクラしちゃってくださいね!



女王様に振り回される…!女王様受け特集

女王様に振り回される…!女王様受け特集

(1/14(火)まで!)
女王様が見せる、美しくてかわいい、そして淫らな表情……たまりません!

 





うつくしい体【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

うつくしい体
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
『この体に墨を入れるのだと思うと――…高揚感が襲ってくる』
駆け出しのタトゥーアーティスト・夕路の元に舞い込んだ一件の依頼。
それは、美術界の巨匠・泰泉の名画をミチルの体に彫るというもの。
泰泉が囲い育てた専属モデルのミチルは、顔、体、その存在自体がまるで芸術品のように美しかった。
美人ゆえの傲慢さを身に纏ったミチルだが、浮世離れした環境で育った彼は純真無垢で、少年のような愛らしい一面も持ち合わせていた。
ミチルの白く艶めかしい体に墨を入れる瞬間、夕路は自分の中で沸き起こる欲望の気配を感じた。
“外もナカも、彼に俺を刻み付けることができたら――…”
慈愛溢れる肉食系彫り師×巨匠に飼われる無垢な美青年モデルの歪な箱庭で育まれる美しい愛。
------------------------------------------
★美の暴力!お耽美青年の敏感な体に誘惑される

 

 

 



MリーマンとSビッチ【コミックシーモア限定特典付】

MリーマンとSビッチ
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
コミックシーモア限定で櫻井ナナコ先生のサイン&コメント付き! 勃起不全に悩むサラリーマンの鈴也は、飲み屋で出会った魔性の男・柚希に誘われ、ホテルでまんまと喰われてしまう。最中はドS全開で責めてくる柚希に振り回される鈴也だったが、時々見せる柚希の“発情顔”に勃ってしまい――? ビッチでドSな受をMに陥落することはできるのか!? ヘタレMリーマンの戦いが始まる――! 同時収録は秘密の社内恋愛「S先輩とM後輩」。
------------------------------------------
★攻めのお尻をレッツ開発♪ ヘタレM×ビッチSの真剣ラブバトル

 

 

 



幼なじみがドMでツンデレなんですが【電子限定特典つき】

幼なじみがドMでツンデレなんですが
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
サラリーマンの雀は性に奔放なドMのネコ。後腐れのない関係を好んで、相手をとっかえひっかえして夜を楽しんでいた。そんな乱れた生活を、どうやら自分に想いを寄せているような幼なじみのモモに注意される。その注意もモモの気持ちも気づいていないふりをする雀だったが、ある日モモからずっと好きだったと告白されてしまう。それに対し「一回だけつきあってやる」と答えた雀だったが……。大人気B's-LOVEY COMICS「イケメンの先輩が童貞で純情でした」スピンオフ登場☆※巻末には電子書籍版限定の描き下ろしマンガを収録!
------------------------------------------
★幼馴染同士!ドMなネコも年下ワンコには敵わない♡

 

 


いかがでしたでしょうか♡
コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆

PAGE TOP