BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア独占先行配信】「永遠じゃなくても、好き。【単話】」「ウノハナ性恋愛欠乏症の治し方【単話】」ほか

2020/03/31 16:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモア・ボーイズラブ担当スタッフです。


コミックシーモアでは一足お先に読めちゃう注目作品がたっぷり!!
本日はコミックシーモアで先行配信中の作品をご紹介!
配信を記念した特集も要チェックですよ~!!

 

 

 

 

 



永遠じゃなくても、好き。【単話】

ボーイズラブ|永遠じゃなくても、好き。【単話】 宇野リッカ
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
カメラマンの圭祐は、師匠で、かつ妻子のある蓮に恋心を抱いていた。
だが、蓮は撮影中に事故死。その恋は誰にも語られることなく終わったはずだった。
だがある日、蓮の息子のユキが圭祐のもとを訪ねてきて……!?
過去と現在、そして恋と人間関係を描いたセンシティブラブストーリー。

-----------------------------------------
年の差両片思い!とにかく頑張るユキが健気で応援したくなります!

 

 

 

 

 

ウノハナ性恋愛欠乏症の治し方【単話】

ボーイズラブ|ウノハナ性恋愛欠乏症の治し方【単話】 美夢
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
亡くなった父から、「家系的に変わった病気にかかりやすいから、体調に何か問題が起きたら必ず父の知り合いに相談しろ」と言われていた晶。
ある日晶は熱を出し、薬を飲んでも下がる様子も見られず、医学研究室に勤務する白崎涼介の元に向かう。
しかしそこで出会ったのは、5年ぶりに再会した怜央にぃだった!
晶は昔から怜央を慕っており、再会を喜ぶ晶だったが、その怜央に「お前は男とセックスしないと死ぬ病に罹っている」と言われ……!?

-----------------------------------------
★弟みたいな存在でそばにいたかっただけなのに、病気が理由でこんな関係になるのは切なすぎます…

 

 

 

 

 

召されやがれ!【単話】 4

ボーイズラブ|召されやがれ!【単話】 4巻 みちのくアタミ
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
シャワーを浴びて部屋に戻ると、そこにはヤクザ風の男が!
不法侵入だと追い出そうとするが、その男曰く、自称天使でおまえを迎えに来たと言い出して……!?

-----------------------------------------
★おすすめレビュー!
天使なんて、見た目じゃない!! そこがまた面白くていい。 みちのくアタミ先生は色気のある表情や体つきがたまりません
・まさかの冒頭から「死んでます」にはびっくりしましたが、面白いです! エロあり、謎あり、笑いありで購入して良かったです。 続き気になるー!!!

  

 

 


「永遠じゃなくても、好き。【単話】」独占先行配信

ボーイズラブ|enigma単話版 独占先行配信記念フェア

【4/7(火)まで!!】

 

 

 

 


いかがでしたでしょうか♡
コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆

 


★BL先行作品はこちらでチェック!

ボーイズラブ|BL先行一覧

PAGE TOP