BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア先行配信】ちぎれる首輪【電子限定&シーモア限定W特典付】

2020/05/15 16:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモア・ボーイズラブ担当スタッフです。


本日はシーモアで独占先行配信中の作品をご紹介いたします!!

 

 

 

ちぎれる首輪【電子限定&シーモア限定W特典付】

ボーイズラブ|ちぎれる首輪【電子限定&シーモア限定W特典付】 TOTIKO
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
オス犬を発情させるフェロモンを持つ充と、彼に「飼育」される青年・ハチ。 特殊犬訓練所の跡継ぎである充の元に、口輪を嵌めた男――ハチが突然連れてこられた。 彼は完全に「人」の見た目をしているが、なぜか「軍用犬」としての訓練を受けているという。 幼い頃から体質のために犬に襲われ続けてきた充だが、犬のように主人に従順でありながら「人」であるハチには容易く心を許していく。 しかし、ハチが「犬」として躾られてきたのには理由があって――。

-----------------------------------------
★おすすめポイント!
ハチは「人」だけど「犬」。
充はハチに犬の部分を見て過去のトラウマが甦ってしまい、ハチにひどい事をしてしますのですが、 どんなひどい仕打ちをされても、従順なハチに少しずつ心を開いていく充の心が溶けていくところにキュンキュンが止りません!!

 

 

ちぎれる首輪」独占先行配信!

ボーイズラブ|ちぎれる首輪【電子限定&シーモア限定W特典付】独占先行配信

6/3(水)まで!)

 

 


いかがでしたでしょうか♡
コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆

 


★BL先行作品はこちらでチェック!

ボーイズラブ|BL先行一覧

 

PAGE TOP