BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア先行配信】熱を持ってはダメでした【電子版限定特典付き】

2020/05/19 16:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモア・ボーイズラブ担当スタッフです。


本日はシーモアで独占先行配信中の作品をご紹介いたします!!

 

 

 

熱を持ってはダメでした【電子版限定特典付き】

ボーイズラブ|熱を持ってはダメでした【電子版限定特典付き】 エマオ
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
不感症のゲイ大学生・金子は憧れのクラスメイト・大澤と関係を持つ。時には公園で、時には校内で、時には路地裏で体を交える2人。露出プレイ好きの大澤はおとなしく野外セックスさせてくれる金子のことをいたく気に入っていた。だが、そんな金子にある変化が生じる…。すれ違い次第に冷えていく2人の関係。

-----------------------------------------
★おすすめレビュー!
絵の表情がとても可愛くてグッときました! お話はどれも個性が光り、独特でエマオ先生にしか出せない雰囲気です。バブるBOSSが1番好きでした。主任が本当に可愛いです…!

 

 

「熱を持ってはダメでした【電子版限定特典付き】」独占先行配信!

ボーイズラブ|「熱を持ってはダメでした」独占先行配信記念

6/2(火)まで!)

 

 


いかがでしたでしょうか♡
コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆

 


★BL先行作品はこちらでチェック!

ボーイズラブ|BL先行一覧

 

PAGE TOP