BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア独占先行配信】「さよなら、おとこのこ」3巻

2020/05/23 10:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモア・ボーイズラブ担当スタッフです。


本日はシーモアで独占先行配信中の作品をご紹介いたします!!

 

 

さよなら、おとこのこ(3)【コミックシーモア限定かきおろし付】

ボーイズラブ|さよなら、おとこのこ(3)【コミックシーモア限定かきおろし付】 志村貴子
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
愛を叶えたいという、切ないほどに強い思いが不思議を作り出していた めでたく大人の身体に戻ったかなでは、改めて確信した勇紀への想いを証明するため、一からのやり直しを決意する。 強がりを捨て、コンプレックスの源に向き合い、勇紀の真の恋人になる、と。 一方勇紀は、これまで隠していた本音と真実をかなでに語り始めるのだ。 かなでに呆れられ、嫌われる覚悟で…。

-----------------------------------------
★おすすめレビュー!
・パラレルワールド的な要素があるので読んでて辛くはならない。 BLなんだけど登場人物全員がBLじゃないのが面白くて惹きつけられる。
・ほのぼのラブコメと思いきや不穏な展開。 つづきが気になりすぎて、タイムスリップしたいです。

 

 

「さよなら、おとこのこ」3巻独占先行配信!

ボーイズラブ|「さよなら、おとこのこ」3巻独占先行配信

6/3(水)まで!)

 

 


いかがでしたでしょうか♡
コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆

 


★BL先行作品はこちらでチェック!

ボーイズラブ|BL先行一覧

 

PAGE TOP