BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア先行配信】「ここからはオフレコで【電子限定かきおろし漫画付】」「ただいま、ほろ酔い。【電子限定かきおろし漫画付】」

2020/06/25 16:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモア・ボーイズラブ担当スタッフです。


本日はシーモアで先行配信中の作品をご紹介いたします!!

 

 

ここからはオフレコで【電子限定かきおろし漫画付】

ボーイズラブ|ここからはオフレコで【電子限定かきおろし漫画付】 早寝電灯
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
「あんたってさ、よく見るときれいな顔してる。女装とか似合いそ」インタビュアーの嶺人は、誰にも言えない秘密を抱えている。それは、夜クラブへ女装して出かける事。しかしある夜、女装姿で仕事相手の大人気アイドル「ストロボ☆ライツ」の王子様担当・塁に出会ってしまった――うえに、翌朝、裸で同じベッド!? 表の顔は王子様だが、本人はガサツで遅刻魔の塁。取材の度に嶺人の地雷を踏みぬくようなちょっかいをかけてくる男だ。そんな相手に秘密を知られてしまった――慌てて服をかき集め部屋を後にしたが、その日を境に何故か塁が彼氏面をしてくるようになって…!?

-----------------------------------------
★おすすめレビュー!
作者買いで、アイドルとインタビューアー?ってイメージ無いなって思ったけど、さすが面白かった。早寝電灯さんだと、アイドルがこういう味付けになるのかと。攻があたふたとしているのが好きでした。

 

 

ただいま、ほろ酔い。【電子限定かきおろし漫画付】

ボーイズラブ|ただいま、ほろ酔い。【電子限定かきおろし漫画付】  縁々
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
老舗割烹「みづ希」のオーナー・湯元は、板長が怪我をしたことで休業を迫られていた。そんな矢先行きつけの小料理屋が閉店すると聞き、男前で腕のいい料理人・石川をスカウトし板前として雇うことに。実は湯元はお酒に目がないが、酔うと誰彼かまわず襲ってしまう悪癖があった! そのため下戸のフリをして、仕事終わりに石川の作った丁寧な賄いを食べながら一人でお酒を堪能していた。するとそこに何も知らない石川が…。酔った湯元は欲望のままに石川をセックスに誘い――!?

-----------------------------------------
★おすすめレビュー!
受けの甘えん坊さんなところと攻めのぎこちなさがキューンとくる!絵もキレイで読みやすい!

 

 

 

 

先行配信記念 早寝電灯・縁々特集

ボーイズラブ|先行配信記念 早寝電灯・縁々特集

(7/8(水)まで!)

 

 


いかがでしたでしょうか♡
コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆

 


★BL先行作品はこちらでチェック!

ボーイズラブ|BL先行一覧

 

PAGE TOP