BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア独占先行配信】天河藍「爛れる匣庭」ほか【10/30(金)まで!!】

2020/10/20 16:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモア・ボーイズラブ担当スタッフです。


本日はシーモアで先行配信中の作品をご紹介いたします!!

 

 

爛れる匣庭

ボーイズラブ|爛れる匣庭 天河藍
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
幼くして発情がきてしまった悠人は見知らぬαに噛まれ、強制的に番にさせられてしまった。過去のトラウマとΩ性であることで生きづらさを感じていた悠斗に唯一味方をしてくれたのは、幼馴染でαの寿國だけだった。Ωへの偏見もなく接してくれる寿國を次第に好きになる悠斗。しかし、番のいる自分は寿國と結ばれることはなくて……。

-----------------------------------------
★おすすめレビュー
先生の作品を待ってました。上質の異常者描くのは得意な天河藍先生 本当に好きです。色々なヤンデレ作品読んだことありました、が本当に“病む”と言う感情理解できる作者が少数と思います。

 

 

罪と咎【コミックシーモア限定特典付き】

ボーイズラブ|罪と咎【コミックシーモア限定特典付き】天河藍
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
片親で育った昴は、対人依存症の母とその愛人による不当な暴力に耐えながら、家賃を稼ぐために働かされていた。ある日、前借りした給料を愛人に奪われた昴は、追い打ちをかけるように母と愛人が保険金目当てに自分を殺そうとしている会話を聞いてしまう。「俺、なんのために生きてんだろ…」生きる気力を失い、死を望む昴。行動を起こそうとしたその時、見知らぬ男・晃成に、自殺するくらいなら自分のものになるよう迫られる。絶望を前にした昴にとって、それは甘美な誘惑に思えて――…

-----------------------------------------
★おすすめレビュー
ダークなお話。お互いがお互いに依存している関係の危うさがいいです。 絵も素敵です!!最後はハッピー…というよりこれより他に行き場がない、という感じでそれもまたいいです。

 

 

 

 

天河藍「爛れる匣庭」独占先行配信記念フェア

ボーイズラブ|天河藍「爛れる匣庭」独占先行配信記念フェア

(10/30(金)まで!)

 

 


いかがでしたでしょうか♡
コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆

 


★BL先行作品はこちらでチェック!

ボーイズラブ|BL先行一覧

 


★電子コミック大賞投票受付中!!
電子コミック大賞エントリー2021

投票は11/30(月)まで!!

PAGE TOP